記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

姫路城

スレッド
姫路城
昨日、お伊勢さんの帰り道、寄ってきました
実によく出来ていました
伊勢市にある
ミニチュア姫路城

写真大きくなります
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-20 17:23


    

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-20 17:23


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-20 17:40

あぁ~、ビックリした!
お伊勢さんから姫路かと思って、\(◎o◎)/!でした。

去年の秋、神戸オフ会の翌日、平成の大修理「天空の白鷺」をみました。
素晴らしかった!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-21 16:40

実物も見てみたいですね
多分まだ見たこと無いと思います

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-20 18:16

これはよくできてますねぇ・・・!!
本物かと間違えますね。

しかし、素晴らしい姿の城です。
日本の城の極致ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-21 16:41

本物より昔の姿の姫路城らしいです
古い文献を本に再現したらしいです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-20 19:04

私もお伊勢さんの帰りに姫路~?と思いました。(;^_^A 

凄い迫力ですね~!良くできてます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-21 16:42

お伊勢さんから姫路~岐阜かなり距離がありますね
運転に自信ありません

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-02-20 19:23

ミニチュアとは思えませんね。
淡路島にも世界のミニチュア建造物(ピサの斜塔とか)みたいなのが、遊園地にあります。実物を見にいったことありませんが。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-21 16:44

この姫路城個人の趣味で作ったものです
時間とお金が掛かっています

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-02-20 21:38

おぉ~スゴイ。良くできていますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-21 16:46

19年の歳月と1800万の材料費をつぎ込んでいるそうです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-02-22 18:12

いゃ~スゴイですね。素晴らしいです!

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-21 12:08

本物は、修理中でしたよね。

個人の趣味で作るその熱の入れ方が素晴らしいですね♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-23 04:02

ここもシロアリにやられ一部修理中でした
個人て言う所が凄いです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり