記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

名古屋城

スレッド
名古屋城
今日は名古屋でモーニングをして
そのあと名古屋城を見学
お昼ご飯はジャンボ海老フリヤーを食べに!!
#Eメール投稿

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-12 16:23

お堀の中には何故か鹿が放し飼いに

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-12 16:24

総工費150億だったかな
本丸御殿復元中でした
見学してきました

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-12 16:25

お昼御飯はジャンボ海老ふりゃー

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-12 16:26

海老ふりゃーと手羽先、味噌カツ、鰻入りオムレツ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-12 16:41

名古屋城の堀となると大きいですね。
シカがネズミのように小さく見えます。

すごい金額で再現するんですね…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-13 22:27

全木造での再建です
この位は掛かるでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-02-12 16:43

姫路城も改修工事真っ最中ですが、名古屋城の本丸も工事中でしたか、知りませんでした。
手間暇かかるだけに、工事費も凄いですね。
お昼ご飯からワインとは、さすがdoteさんご一行です。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-13 22:28

本丸が住んだら
名古屋城も再建してもらいたいですね
RC5階建てエレベーターでは興ざめです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-12 17:11

本丸の改修工事は、ヒノキをたくさん使うようですね。

名古屋名物満載のランチでしたね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-13 22:30

とにかく凄いの一言でした
巧の技がてんこ盛りでしたよ

名古屋名物のお昼御飯美味しかったですよ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-12 22:06

テレビで見たことがあるのですが名古屋城の所に鹿がいるって本当だったんだなぁ(笑)

えびふりゃあでけぇ!美味そう

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-13 22:31

TVでも放映してましたか
海老フリァーまだこれより大きな物が有ります
これは、25CMですけど35cmも有ります

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-12 22:07

名古屋尽くしですね。
おひさまも照って観光日和ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-14 02:48

お隣の名古屋を満喫してきました

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-02-12 22:52

おぉ~スゴイですね。
ジャンボ海老フリヤーも旨そー。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-14 02:50

ジャンボの上にジャンボジャンボ、その上がメガマックスジャンボと有りました
まだデカイのが有りました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-13 09:43

名古屋モーニング、食べてみたいですねぇ。

みなさん姿勢がいい!
背筋がシャンとしてる。
見習わなくちゃ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-14 02:52

今回の名古屋モーニングは
小倉トーストでした
賛否両論で美味しい不味いと分かれました

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-02-13 12:22

モーニングも見てみたかった^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-14 02:52

今回は小倉トーストでした

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり