記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

パンク バイクライド37

スレッド
パンク バイクライド37
今年初めてのバイクライド行き先は何時もの山県市の伊自良湖
頬に当たる風が痛い、身体も指先もすべて冷たい
10分ほど走ると身体も温まり寒さは気にならなくなる
正月で鈍り切っていた身体は重い
時折冷たい雨が気になる程でも無かったので
そのまま目的地に
少し休憩を取り帰路について暫くして
フロントタイヤがいきなり「プシュ~~」
あちゃ!今年、1本目からパンク
20分程でパンク修理を済ませ帰路に
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-15 17:02


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-15 17:14

That's too bad!!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-17 02:25

災難でした!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-01-15 17:37

パンクといえども、doteさんにはお手の物でしょうが、初めての走り始めとしては不運でしたね。 

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-17 02:26

走り始めなのに付いていませんでした
パンクは一番嫌です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-16 10:56

寒い中の走行は辛そうですね・・・。

でも出ないと走れないのでやるしかないですね。
こういうときのパンクはちょっと嫌ですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-17 02:29

寒いときは手足の指先が冷たくて辛いです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-01-16 18:09

1本目からパンクしちゃいましたかぁ。
それは残念でしたね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-17 06:22

今年は初っ端からついていません
タイヤも切れてしまい余分な出費になりそうです

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-16 22:55

またパンクしたのですね。
パンク修理ができるので安心です。

以前に途中でパンクして30分以上押して帰ったことがありました。
大変でした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-17 18:31

パンクが一番の困り者ですね


先日我女房も30分以上押して帰ってきました
「途中自転車屋無かったの」て聞いたら
「有ったけど修理代が勿体無いから」との答え
結局パンクはしていませんでした
ムシが悪かっただけ
「今度から自転車屋が有れば空気入れ借りて確認だけしてね」

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-01-17 07:02

いきなりでしたか~。でもご無事で何よりでした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-17 18:32

下り坂で結構スピード出ていました
少しあせりました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり