記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

昼間からワイン

スレッド
昼間からワイン
土曜日は大阪でクリスマスパーティー
土曜の晩は大阪の友人宅泊まり
そして翌日日曜日も数人が集り鍋パーティー
何だかんだと呑むのが好きな連中です
昼間からワイン5本空けてしまいました

楽しい二日間でした
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-12-19 12:06

昼間からワインですか、なんてわたしは言えないですね。 (笑)
楽しそうな雰囲気ですので、ワインがすすむのも仕方ないですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-20 02:12

長い時間なので沢山呑みました

ワオ!と言っているユーザー

おしょうと笹のみこんにゃく
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2011-12-19 12:13

素晴らしい!(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-20 02:15

楽しかったです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-19 14:34

充実した二日間でしたね。

車で帰ったんですか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-20 02:28

今回は新幹線でしたよ
だから昼間から呑む事ができました

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-19 15:43

昼からワインですか…。
エンジン全開ですね。
楽しそうだなぁ…(^ー^)ノ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-20 02:29

二日間エンジン全開でしたよ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-19 21:55

早いクリスマスパーティーですね、でも今の時代そんなに珍しいことでは無いかなぁ。おいらの家は限りなく寂しいクリスマスですよ、飯食って糸冬

サンタさんからプレゼント来ちゃうよ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-20 07:31

自宅ではクリスマスパーティーはしません
水野君と同じだよ

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-12-20 12:38

赤いお顔で、サンタさんになった気分ですね♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-21 17:14

たらふく呑んで赤い顔通り越していました(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-12-22 01:19

美味しいワインをいろいろ楽しまれたのでしょうね~!
25日のクリスマスには、お友達をご招待していて、超珍しいスイスのワインを持って来てくださるそうです。
どんなお味か、まさにテイスティングだけしかできませんが、楽しみです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-22 20:12

沢山呑みすぎて何が何かわからない状態でした
美味しかったのは覚えています

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり