記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

中日ファン

スレッド
中日ファン
先日柳ヶ瀬を歩いていたら
岐阜高島屋の大型スクリーンで日本シリーズを観戦している人達に遭遇
優勝したらピールかけでもするのか
ブルーシートが敷き詰めてある
壇上には樽酒も用意してある
中日優勝出来ると良いですね
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
池内昭雄(岩魚太郎)
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2011-11-20 13:10

ちょっと観戦者が少ないのが残念ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-21 16:57

寂しい観戦ですね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-11-20 19:37

阪神ファンとしては、どちらが優勝してもいいのでもいいのですがねぇ・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-21 17:02

そうですね
私もどちらのファンでもないのでどちらでもいいのですが出来れば優勝して欲しいです

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-11-20 20:11

フォークスだと優勝セールがあります。
でも、前回も行ってはいないのですが。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-21 17:16

こちらでは中日が優勝するとどこのデパートでもセールがあります
負けても残念セールあるのかな?

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-20 22:05

こちらのTVでも第6戦見られました。
せっかくのチャンス生かして欲しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-21 17:17

残念でした負けたようです

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-11-21 12:35

負けてしまいましたね、でも7試合やったので収益はあがったでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-22 07:15

収益のために7試合したんじゃないですかね(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-11-21 20:18

中日が勝つと思ってました!
ソフトバンク粘り勝ちですね。
大人になっても気持ちの問題でしょうか。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-22 07:17

残念でした
勝つと思っていたのに

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-11-21 23:14

野球みませんので、話について行けません。(汗)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-22 16:45

私も興味が無く観る事も有りません

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-22 12:17

残念でしたね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり