記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

沖縄3日目

スレッド
沖縄3日目
朝一便の高速艇に乗り一路那覇へ
泊港には既に仲間が迎えに来てくれていた
昼食をステーキハウス88で済まし
宜野湾マリナーへ
久しぶりのBigelle
船の中で午後はのんびりして
夕方サンセットクルーズへ
太陽は見えなかったがそれでも上機嫌
夕食を近くのワインバー加藤食堂へ
楽しい時間を過ごしbigelleで就眠
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-14 08:45


    

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-14 08:46


    

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-11-14 09:48

ステーキに、ワインですか・・・。
たしかお仕事の出張でしたよね・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-15 01:25

仕事はブログネタに出来ませんから(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-14 09:57

How cool!!!
船体がなんともいえないデザイン!

サンセットクルーズだなんて、いいですねぇ。
わたしはもう20年くらい前に、ハワイでしたきりだなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-15 01:29

曇りでサンセットじゃなかったです
でも満足でしたか

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-14 12:45

海の上っていいなぁ・・・。

こういう写真を見るとなんか憧れますね。
大海原っていいだろうなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-15 01:32

楽しいですけど怖い時もありますよ
山と同じです

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-11-14 14:08

海がそこにあるだけで、しあわせそうですね!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-15 01:34

はい!おっしゃる通りです

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-11-15 20:59

カッコいいですねぇ。
船での就眠は揺り籠のような感じですか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-16 16:47

港の中ですし船のサイズが大きいのでさほど気になりませんよ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-18 01:06

暖かい沖縄で素敵な船に乗って海へ繰り出すなんて、夢のような世界です~!
私も行ってみたい~!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-18 16:48

時間が合えば是非
お待ちしております

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり