記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

夏のような一日バイクライド33

スレッド
夏のような一日バイクライド33
何時ものコースにバイクライドに出かけました
行きは追い風帰りは向かい風つらかったです
秋なのに暑い一日でした
峠の温度計は23度
それでも季節は着々と進んでいます
葛もそろそろ終わりセイタカアワダチソウ
ススキ、そしてこの時期は何と言っても柿
コスモスも綺麗でした
彼岸花の名残も沢山
水鳥も沢山いました

コメント欄に写真あります
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-23 17:34

最高速50キロに届きませんでした

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-23 17:35


    

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-23 17:36

彼岸花の茎だけが

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-23 17:36

しず鳥が沢山いました

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-24 00:32

今日は蒸し暑かったですね・・・。

すごいコスモスの群生です。
少し気温が高くても確実に秋の風景ですね。

泡立ち草が咲いてきてますね。
この花が咲きだすと秋本番ですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-24 16:47

昨日は暑かったです
でも確実に季節は進んでますね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-24 10:03

おぉ~!
オータムロードですね。(^_^)v

walkingしていても、柿がいっぱい成っています。
こちらもまだ暑いですよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-25 02:02

一雨ごとに涼しくなっていくはずですが
毎日暑い日が続きます
何時になったら秋らしくなるんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-10-24 10:38

四季の移り変わりを楽しみながらのバイクロード、気分転換として気持ちいいでしょうねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-25 02:03

車と違い気温を肌で感じ
音を耳で感じ
風景を目で感じています
四季を全身で感じています

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-10-24 12:23

気温は夏・・・自然の景色は、秋全開ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-25 02:05

そうです夏日が続いています

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-10-25 12:26

会社に行く途中の道に似ています。

秋を感じる写真がいっぱいですね。
お疲れさまでした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-26 01:46

四季を感じるには車より自転車です
辛いですけど色んな物に出会えます

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-10-25 13:42

23℃ですか~!こちらは、最高気温がすでに12℃、最低気温が明日は3℃ですって!冬ですね~!

そちらの景色は気温は高いですが、秋模様ですね。柿といい、すすきといい懐かしい風景です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-26 01:47

気温だけが秋じゃないです
景色は確実に秋です

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり