記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

今度はBigLobeが

スレッド
今度はBigLobeが
昨日朝からBigLobeのメールの送受信が出来なくなった
困った困ったこまどり姉妹!
Kumaさん家のkogumaさんに電話
対処法のメールを送ってもらい
今回も見事解決してくれました
頼りになります

またまた星型ピノ出ました!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-08-25 18:03

すごい!
またピノ買ってこよ^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-26 16:49

高確率で出ています

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-25 18:08

>困った困ったこまどり姉妹!<

このフレーズ最高ですね。
親父ギャグの至宝って感じですよ・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-26 16:50

最近大阪の友の影響でしょうか
親父ギャグが出てしまいます

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-08-25 21:08

KUMA病院が身近にあって、うらやましいですよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-26 16:52

困った時は先ず電話です

ワオ!と言っているユーザー

Captain
Captainさんからコメント
投稿日 2011-08-25 21:38

アッハハ。
こまどり姉妹!
岐阜ではバカにされたと嘆いていましたが、ウケテいるじゃァ~~ありませんか・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-26 16:52

今度は違うフレーズ使ってみます

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-08-26 10:26

見事解決!何よりです。

☆型ピノ、和菓子に見えました。
まだ買っていないので、買って☆型ピノを見たくなりました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-26 10:44

小股っ時のKUMAさん!ですね。
わたしも頼りにしています。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-26 19:46

↑変換ミスだけど、ここまで見事に変換ミスすると面白くって!
そのままにしておきます。
あしからず。<(_ _)>

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-27 00:00

PC変換、変な時がありますね
何じゃこりゃーと良く思います

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-30 14:45

やっぱりKogumaさんは頼りになりますね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-31 04:10

kumaさんには内緒ですけど
kumaさんより頼りになります

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり