記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

今年二回目の大人買い

スレッド
今年二回目の大人買い
また、衝動買いしてしまいました
マッタケ1キロ
前回の物より二周りほど大きな蕾
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2011-08-23 09:59

うわー

手が出ないなあ・・・香りだけでも…

届かないなあ~

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-24 02:32

お値打ちでしたよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-23 10:10

ぎゃぁ~!
大人買いですねぇ。

いい形です。(^_-)-☆
今夜は焼きまつ?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-24 02:33

何に変身するんでしょう
マッタケご飯とお吸い物でしょうね

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-08-23 10:32

総額でおいくらですか?
気になります・・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-24 02:34

1キロ¥5000です
1本¥550ですよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-23 12:08

大人買いというより、
大尽買いといったほうがいいかも・・・。

すごいなぁ~~~!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-24 02:35

1本¥550です
お値打ちです

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-08-23 13:06

う~~~む。 あ~~~ん。
声が出ません・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-24 02:38

お値打ちだったんです
マッタケと言うとどうしても高級食材と言う観念がありますからね

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-08-23 16:29

金曜日はまだ先だけれど・・・。

大人になりたいわたしです(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-24 02:40

金曜日どのように調理しましょう
時間が有るので考えて見ます

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-08-23 17:00

お邪魔したい^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-24 02:40

是非おいでください

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-08-23 23:21

うはぁ、松茸なんて松茸のお吸い物でしか味わったことがないですよ。と言うかあれは松茸風味なので全然違うけど・・・肉厚で美味しそうですね

匂いはどんな感じだろうなぁ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-24 16:44

食感も匂いも良かったですよ
美味しくいただきました

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-24 08:16

こちらは、まだマツタケは出ていません。雨が降るようにならないと出てこないようです。やっぱり茶色のマツタケっていいですね!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-24 19:36

こちらも国産はまだです
今回は中国産のマッタケです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり