記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

高所作業

スレッド
高所作業
20階位あるビルの屋上で作業中
携帯電話のアンテナ?取付
よく観ると人が二人信じられない所で作業をしている
私にはとても無理
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2011-08-09 19:34

高所恐怖症の私も観ているだけで・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-10 07:24

下から観ているだけでいいです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-09 20:40

高所恐怖症の自分は見ただけで足が震えます・・・。

凄いですよね・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-10 07:27

山のほうが高いでしょう
山のほうが怖いと思います

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-08-09 20:50

(((=_=)))ブルブル

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-10 07:28

股間の辺りがキューとします

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-09 21:16

おいどがこそばい。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-10 07:28

おいど=お尻ですか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-12 00:59

はい。
大阪弁かと思ったら、最上級の「尻」の丁寧語だそうです。
我が家は「おいど」です。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-08-09 22:08

いや、doteさんならできる気がする^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-10 07:31

私には無理です
zakiさんなら出来るでしょう

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-08-10 00:31

高いところ好きだけどこれはちょっと・・・命綱とかちゃんと付いているのかなぁ?かなりの技術のある人じゃないとダメですね

最近高いところ上ったのは家の屋根位

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-10 16:41

安全帯は当然つけていますよ
そうじゃないとこんな所は上らせてもらえません

ワオ!と言っているユーザー

おしょうと笹のみこんにゃく
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2011-08-10 04:24

私もダメですーーー(笑)見てるだけで足が寒い(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-10 16:42

凄いですよね
観ているだけで怖いです

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-08-10 10:15

doteさんが作業かと・・・想像しただけで、足が竦みますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-10 22:47

私は高い所駄目です
こんな高い所は無理です

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-10 15:49

私もだめです~!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-11 02:39

どんな心境か聞いてみたい物です

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-08-11 03:35

わぁ~すごいですね。
高いところ平気な方ですが、これは怖そうですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-11 16:46

後藤さんなら出来るかもしれませんね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり