記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

我が家は砂嵐

スレッド
我が家は砂嵐
月曜日の朝、大阪から帰宅
昼間はテレビとは無縁
夜、トレーニングジムから帰り
テレビを点けたら
分ってはいましたが、何処のチャンネルも砂嵐
我が家のTVは何時までこんな状態が続くんだろう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-26 14:45

我が家もキッチン、南の和室、息子の部屋は砂嵐です。
ウルトラの車も・・・(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-27 16:36

車は地デジ化したんですけど
居間がまだなんですよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-26 15:19

地デジ対応でもこうなるんですか・・・。

我が家はうまく切り替わりましたが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-27 16:36

地デジ化していません!

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-26 16:27

うちは車が1番に地デジ化されました^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-27 16:37

これが最後なんですけどね!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-07-26 16:58

テレビがなくても、困りませんよ。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-27 16:37

私もあまり観ません

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-07-26 17:05

ケーブルテレビなので、未だにアナログ放送も同時に見ることができます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-27 16:38

ケーブルはランニングコストがかかりますから
貧乏性の私には無理なんです

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-07-26 17:26

マジですか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-27 16:38

間に合いませんでした

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-07-26 18:49

我が家は加入しているケーブルテレビのお蔭で、地デジ電波をアナログに変換してくれています。地デジチューナーもありますが、リモコンが増えるので、便利に使っています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-27 16:40

ケーブルも考えましたが
ランニングコストを考えると
貧乏性の私には無理でした

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-07-26 19:08

まあ、大変!
私にはテレビは必要不可欠です。
20時以降しか見ませんが・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-27 16:41

今の所、何も困ることは無いので当分このままです

ワオ!と言っているユーザー

尾中 泰(ひろし)
尾中 泰(ひろし)さんからコメント
投稿日 2011-07-27 00:20

ありゃまあ・・移行は簡単でないですね。

タイトルから、台風接近していたのに砂嵐とはどんな乾燥した夏天気?なんて思いました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-27 16:41

TVが売り切れで間に合わなかったんです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-27 17:38

なるほど~!でもDVDを見るには支障はありませんね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-28 02:57

昨夜はDVDを観ました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり