記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

クーラー修理

スレッド
クーラー修理
クーラー修理といっても水槽用のクーラーです
今日は午前中クーラーの交換に出かけました
この時期急激に気温上昇の為
経年使用のクーラーはコンプレッサー加熱、故障します
今日も朝から暑い日です
午前中からいっぱい汗をかきました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-07-05 15:23

何でもやりますなぁ。。。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-06 03:38

仕事の一部ですから!

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-05 15:33

うちは力・茶夢がいる1階はクーラーはいってますが、自分が居る2階は昼間自粛です^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-06 03:39

人間は我慢できますからね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-07-05 16:30

さかなさん、気持ちよく泳いでもらうためにも、快適な環境が大事でしょうねぇ。
技術の進歩なのでしょうか、クーラーがコンパクトになっていますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-06 03:40

新しいクーラー熱交換率がよく1tまで大丈夫です
水温が上がると死に至りますから

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-05 17:22

いろんなことが起きますね。

水槽の水を冷すんですか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-06 03:45

活魚水槽ですから
20℃が限界ですね
アワビ、車海老等がいますから

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-05 18:16

水温というのはなかなか一定に保つのは難しいですよね。

魚さんも気分を害すと体調を崩しそうですから、
クーラーは必需品ですかね・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-06 03:46

淡水と違い自然の海は気温に左右されることがありません
海のものは水温の変化に弱いです

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-07-05 21:06

交換しただけで、涼しそうな雰囲気になりました。

いっぱい汗をかいて、痩せましたか?!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-06 07:30

痩せる所までは汗かきませんでした
夜、トレーニングジムで痩せるほど汗かきました

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-06 00:35

お魚さん達これで当分大丈夫ですね!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-06 16:47

そう有ってほしいです!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり