記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ナビの音が出ない

スレッド
ナビの音が出ない
1週間ぐらい前からナビの音声が出なくなった
もちろん、ラジオ、テレビ、CD,DVD
すべての音声がサイレントに
暑い中、修理に出すために取り外した
修理代安くつきますように!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-06-29 13:41

原因がすぐに見つかればいいですね。
音が出ないのは、やはり寂しいものかな・・・。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-30 16:41

修理見積もりは今週に出るとの事
1週間くらいで修理完了するようです

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-06-29 18:14

先日、撮り付けたばかりのナビですよね。
保証期間中ではないのですか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-30 16:43

昨日の地デジ化の車とは違います
もう5年くらい経ちます
保障期間外です

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-06-29 19:41

自分で外しちゃうとこが凄いです^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-30 16:44

この位は自分で出来ます
覚えてしまえば簡単です

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-06-29 20:28

僕の車も右から音が出なくなりました。
修理しなくてはと思いつつそのままです。

簡単に済むといいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-30 16:45

少しでも音が出ればいいですよ
私の所はまったく音が出ません
寂しいですよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-29 21:07

取り外せるということが、素晴らしい!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-30 16:45

取り付けも自分でしますよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-29 22:16

暑さでオーバーヒートしたでしょうか・・・。

うんともすんとも言わないと困りますよね。
こういう修理代は怖いですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-30 16:47

暑さが原因じゃないと思いますがね
修理代幾らになるんでしょうね
少し心配です

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-30 09:02

私には絶対にまねできない技です~!
凄いです!(・・;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-30 22:13

大したことないですよ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-06-30 11:24

私の親父も新車を買ってすぐ取り付けたのはカーオーディオでした、新車をいきなりボコッって写真みたいに外してつけたりしているのを見ると親父ってやっぱりすごいなって思いましたね。傷ついて一気に中古車になったけど

サイレントになったナビほど不便なものは無いですね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-30 22:14

サイレントほど辛い物は無く
修理に踏み切りました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり