記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

GPSレーダー探知機

スレッド
GPSレーダー探知機
我、愛車には赤外線反射フロント・ガラスなるものが標準装備
電波を通さないフロントガラス
昨年の7月7日にUPの
宝の持ち腐れ
でも紹介しました様に
バックミラー付近だけが唯一電波を通す
一体型のレーダー探知機では装備不可能
今回装備したのは受信部と表示部が別々になった物
普段から安全運転なので必要無いですが
これで速度超過で捕まることは少なくなるでしょう

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-20 13:36

これで安心ですね。
備えあれば憂いなし!(^_-)-☆

ウルトラの、古くなったので役立たずでした!
(--〆)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-21 02:55

気持ち的に楽になりますね

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-06-20 15:00

フムフム。
このマシンには必要なはずです。
しかし、ステルスタイプのレーダーには無効なので、下記を追加装着してください。
http://shop-alphaprogress.com/shopdetail/002000000025/order/
レーダー探知機には影響しません。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-21 03:04

HPを見て検討します

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-06-21 18:11

手に入る間に、お買い求めください。
車載レーダーは、ほとんどがステルスですので、探知機が反応したときは計測済みです。

これは毎日祈りをささげると、良いお守りになります。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-06-20 15:01

これからは、宝が宝として機能するので、何よりですね。

普段から安全運転が一番です!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-21 03:05

安全運転心がけているんですけど
ついついアクセルを踏んでしまいます

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-20 16:48

こちらもある地区のすべての交差点にカメラが装着され、赤信号違反とスピード違反を常時監視しています。
準備していると一方的にやられちゃうことがなさそうですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-21 03:06

反則金、減点は痛いですから

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-06-20 19:19

見つけたんですね。

最近のは誤作動とかはないんですか?
昔のはコンビニの自動ドアとか・・・いろんなものに反応するって聞いたことがありました。

ご安全にどうぞ!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-21 16:37

今の所は無いですね
かなり性能UPしているようです

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2011-06-20 22:52

効果はありましたか?

ふと思ったのですが、携帯にこのような機能があると便利ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-21 16:38

装備して間もないので未だ効果は出ていません

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-20 23:12

お守りみたいなものになるでしょうね。

見るたびに自戒すると思うので・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-21 16:39

保険のような物ですね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり