記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

かぶりもの

スレッド
かぶりもの
昨日は右折禁止で捕まり、気持ちが落ち込んでいた
今日も何だか気持ちが晴れない、天気も雨

そんな、気持ちを知らない友が、写真を持って来てくれた
一昨年位の沖縄の写真

写真を見て楽しかった思い出が
気持ちの少し癒されたかな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-01 17:10

気分が冴えないときは楽しい話をするのが一番ですね。

海中散歩なんていいなぁ・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-02 03:26

海の中綺麗ですよ
一度いかがでしょう

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-06-01 17:14

確かに落ち込みますね。
納得できないので尚更です。

これは切り替えていくしかありません♪
楽しいことをたくさん考えましょう!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-02 03:26

はい!
嫌なことは忘れます
楽しい事だけ考えますよ

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-06-01 17:51

見せていただいた私も癒されました。
楽しい瞬間が伝わってきます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-02 03:28

このかぶりもの呼吸するたびに
ひさしから空気の泡が帽子部分に入り結構大変なんですよ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-06-01 22:11

アハハ、お茶目な写真にワラわさせていただきました。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-02 07:18

今度、色んなかぶりもの探して遊んでみます

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2011-06-01 22:31

娘が「カッパがなんでいるの?」っと言っていました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-02 07:57

河童に見えましたか
かぶりものが可愛すぎましたね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-02 08:43

わぁ~、ウケる!!!(^_-)-☆
凹んだ気持ちが吹き飛びますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-02 19:45

楽しかった思い出がよみがえり
少しは気持ちが戻りました

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-06-02 11:45

だごうけますね^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-02 23:52

受け狙い見事当たりました

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-06-02 14:18

きゃはは^^
doteさんお茶目さんです♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-02 23:52

実はお茶目なんです!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-03 00:15

お友達グッドタイミングでしたね~!これは、憂さも飛びます~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-03 16:47

久しぶりに遣ってきた友です
良いタイミングでした

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-06-03 04:28

思わずニコっとしてしまいますね。
元気出してくださいね!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-03 16:48

ありがとうございます
大分気持ちが戻ってきました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり