記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

右折禁止

スレッド
右折禁止
右折禁止で捕まりました
不注意、知らないでは許されませんね
右折禁止の看板があるから
でも、何で捕まえる前に注意出来る位置に居ないのでしょう
明らかに違反をするのを待っているようにしか思えません
納得いきませんけど、自分の不注意と諦めます
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-31 17:42

んまぁ~!

違反するのが悪いとは解ってるけど、ネズミ獲りとか、隠れていて違反するのを待ってるのって、気分が悪いですよね。

先に警告してくれたらいいのにね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-01 04:11

違反を取り締まるのでなく
違反を無くす工夫が出来ないものでしょうかね

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2011-05-31 20:06

テストコメントです・・・

確かに違反するのを取り締まる…つまり点数獲得…ではない!
とは言い切れないでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-01 07:23

捕まったから言うわけでは有りませんが
納得いきません

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-05-31 20:51

これは懲らしめる意味もあるから事前の注意はしないんですね。

ま、仕方ないですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-01 07:24

意図的な違反でなく
うっかりなんですよ

仕方ないですね

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2011-05-31 22:43

いたいですね。お茶が「飲んで待ってなさい」って語っているように見えました。

右折禁止になっているのは事故が多いからなのですか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-02 03:20

新しい道が出来てから変わったようです
よく判りません

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-06-01 10:45

違反金も予算の内ですから仕方ないですね。
本来なら犯人を捕まえるのではなく、罪を犯さないようにする方が大事ですよね^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-02 03:22

予算のうちですか
ノルマあるんでしょうか
本当の所は違反を犯さないように
予防するのが仕事だと思うのですが

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-06-01 11:06

交通量の少ない所のようですね。
分かりやすい看板を設置してほしいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-02 03:22

右折する寸前に気が付きました
悔しいです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-06-01 13:50

わぁ~、残念ですね。
確かに・・・イラっときますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-02 03:23

意図的なら諦めも着くんですが
本当に知らなかったんです
だから余計にイラつくと思います

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-06-01 17:54

極論ですが、日本中右折禁止にすれば、渋滞も無くもっとスムーズに進むでしょうねー。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-02 03:25

お家に帰れなくなります

ワオ!と言っているユーザー

BigELLE
BigELLEさんからコメント
投稿日 2011-06-02 12:10

取り締まる為の取り締まりですね。こんなことは警察への反感を買うだけのことですね。私も昨年に、一台も車が通っていない川横の道路で一旦停止違反で捕まりました。今度の日曜日で一年の年季明けです。ご愁傷様・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-02 23:51

私はこれから1年気をつけないといけません
とほほほほです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-03 00:12

悔しいですね。警告というのは、ないのでしょうかね。こちらは、ありますよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-03 16:46

日本には警告ありません検挙するために隠れているんですから
仕事を履き違えています

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2011-06-03 15:39

私も一度だけ右折禁止 で捕った経験があります。
20年くらい前に捕まったこと思いだしました。
警察も成績上げるために許してくれないのでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-04 03:18

そうですね
青切符を製作中は無表情
機械的に製作していました
もう少し言葉が有れば救われるんですけどね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり