記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

I forgot

スレッド
I forgot
今日は25日自社の支払日
私は特に忙しいわけではない
朝から少し書類に目を通し
昼一番に人に会う約束をしていただけ
なのに、今日締め切りの請求書は書き忘れ
組合の総会も忘れてしまっていた
気が付いたときには総会は遅刻
請求書は来月回し、
とほほほの一日でした

写真は先日訪れた黒部ルートの室堂です
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2011-05-25 21:32

凄い光景ですね。
今、黒部の岩魚たちのHome Pageを制作中です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-26 16:40

あんな高い所にも岩魚居るんですか

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-05-25 21:45

忘れが始まるのは老化の兆しです、ご用心めされよ・・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-26 16:40

最近忘れることが増えています
用心しようがありません

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-05-25 23:12

黒部名物雪の回廊ですね。
一度は行ってみたいところです。

この忘れ方は要注意ですよ。
これから次々忘れる可能性あり・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-26 16:41

忘れないように努力しないと駄目ですね!

ワオ!と言っているユーザー

yama
プロデュースさんからコメント
投稿日 2011-05-26 06:47

雪壁 すごい~

私も この時期 行って見たいです

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-26 16:42

この時期の黒部は今回が二回目
雪が降っていました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-26 07:15

まぁ~!
散々でしたね。

この景色、やっぱり見たいです。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-26 16:43

散々な一日でした
この景色は今の時期限定ですよ

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-26 10:12

毎日、予定のチェックは必要ですね。
とほほな日があれば、また良好な日もあります。

黒部ルートの室堂は、雪の女王の国へ繋がっているようです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-26 19:41

毎日の予定チェックPCとスマートホンでしているんですけど
何故かこの日は


雪の女王、綺麗なのかな?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-05-27 02:11

そういう日もありますね。
入力するのは、人間ですもの。
私は、いまだにアナログのカレンダーが頼りです。
doteさんのカレンダーはPCの隣にあるので、毎日見てます。(^▽^)   
海亀さんって目が大きいんですね~。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-27 16:43

入力も確認も人間がすることですもんね
アナログのカレンダーもう一度見直したほうがいいのかな

5月の海亀巧く撮れていますね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり