記事検索

池田武志のブログル

https://jp.bloguru.com/tarky

42回目のチャリティ公演

スレッド
42回目のチャリティ公演
創立11周年記念公演が昨日無事終了しました。

ターキー・池田とその仲間たちによるチャリティ公演も42回目となりました。

今回は「ハイチ地震復興支援チャリティ公演」として¥32331集まりました。個人的にもプラスして早速送金したいと思います。

来月29日の公演は「チリ地震復興支援」としてやります。しかし、中国でも発生しましたので、どうしようかと悩んでいます。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-04-26 18:53

いつもながら、ターキーさんの地道なボランティア活動に頭が下がります。


参加された方々も素敵な笑顔で、充実感が伝わってきます。

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2010-04-27 18:13

毎年このように段取りして、発表の機会を設けないと、みんな怠けてしまいますね・・・


テストがないと勉強しない子どもみたいに・・・

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-04-26 20:45

42回目・・・そのうちターキーさんの年齢を遥かに超えそうですね!!

みなさまの力がますます大きくなりますように。

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2010-04-27 18:15

・・・ということは、あと何回だっけ?


でも、年も増えていくし・・・こまったなあ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-26 23:28

沢山の方が参加されたんですね

ボランテイア活動も忙しく動いて見えるんですね

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2010-04-27 18:17

一人でボランティア活動するのは限界がありますが、ボランティアする人を育成すると、末広がりになる!と思って始めました。

ワオ!と言っているユーザー

車椅子のそのさんさんからコメント
投稿日 2010-04-27 16:54

池田先生、周先生、、チャターズの皆様、先日は、チャターズカラオケ大会で「星影のワルツ」を歌わせていただきありがとうござました!

そちらの教室でお世話になっている娘が、本日の先生のブログのお写真を、自分の福祉用のブログに載せたいと申しておりますが、パクってよろしいでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2010-04-28 06:14

先日はご苦労様でした・・・おばあちゃんも、遠いところからわざわざお出かけいただきありがとうございました。


どうぞお好きな写真をお使いください。そのさんの写真も
掲載させていただきますよ・・・

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-28 05:32

連日のイベントお疲れ様です。

ターキーさんって行動力ありますね〜!

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2010-04-28 17:47

金がない代わりに、暇があるものですから・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり