記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

クマ太くん♪

スレッド
クマ太くん♪
昨日、美容院の帰りにレイジースーザンで見つけたクマ太くんです。
蝶ネクタイとヘッドホンとおヘソがスワロフスキーでキラキラです。
白クマを見つけたら、素通りしてはいけないというルール(?)があるので立ち止まって眺めているうちに・・
情が移って、家に連れて帰ることにしました。

。。。可愛いぞっ(*^^)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-09 17:57

では白クマの着ぐるみ着て現れる事にしましょう^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-09-10 03:10

生け捕りにして担いで帰ります(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-09 18:22

次に通りかかると違う白くまくんがいるかも・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-09-10 03:23

それ、困ります〜(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-09 19:13

sunukolynさんのアバター白熊だったんですね

白い猫だと思っていました

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-09-10 09:29

猫!? あははー! doteさんうける〜^^

あ、でも「ウサギ?」って言った人もいたなぁ・・
クマですよー 水野くん作です(^_^)v 凄く気に入ってます♪

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-09-09 23:52

良い雰囲気ですね。

身代金は安く無かったでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-09-10 09:35

ありがとうございます♪

ヘッドホンもキラキラなのです^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-10 08:05

アンテプリマのバッグにピッタリ!(^_-)-☆


KUMAさんが白いタキシードきたら、こんな感じかな?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-09-11 08:31

ピッタリでしょっ(*^^)v

案外どのバックにもピッタリなんですよ。いい仕事してくれます、クマ太くん♪

>KUMAさんが白いタキシードきたら、こんな感じかな?
アハハ^^ KUMAさん、蝶ネクタイお似合いになると思います〜♪

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-09-10 10:53

わたしもdoteさんと同じく、アバターは、白猫ちゃんと思っていました。

よく見ると、確かに白くまちゃんでした♪

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-09-11 08:38

あれま! keimiさんもですか(^^ゞ

きっと、原型をご存知ないからですね!
最初のアバターはこれだったのです(確か・・)→

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-09-11 23:09

そう言えばアバター白クマでしたね、しかもおいらが描いたやつじゃないかと思い出した。依頼を受けたときどう書けばいいんだと未成年時代の僕はインリンオブジョイトイを見習って大胆に描いた・・・


可愛い白クマですね、スワロフスキーとはまた高そうですね・・・

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-09-12 18:08

今のアバターは2006年10月18日に水野君が描いて私のブログにアップしてくれたものです!

ありがとう。もう私の分身みたいに思ってます(^_^)v

新しいのも描いてもらったけど、未だに変えられずにいます(^^ゞ
2007年11月1日作ですよ〜♪変えてみようかな・・→

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-09-12 18:11

これも水野くん作! 懐かしい〜♪

2006年6月23日作です(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-09-13 06:46

懐かしい!おいらの昔の絵はいろいろと荒いな!!と感心、出来る事ならやり直したい物が腐る程あるのが悩みの種。人生後悔ばっかりですよ


そろそろ今年の物も描いてみようかのう

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり