記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

JALリゾートシーホークホテ〜ル♪

スレッド
JALリゾートシーホークホテ〜...
予約していたのは スタンダードツインだったのですが

「満室のためご希望のお部屋をご用意できませんでした。。。」と案内されたお部屋は

高層階のデラックスツイン☆ ラッキー(*^^)v

ボタンを押すと、バスルームのカーテンが自動的にビヨ〜ンと開き 夜景がキラキラ☆

なんだかエッチだぞぉ〜♪

でも残念ながら一緒に泊まったのは 受験生の息子です。

翌日の福岡市内の天気予報は【暴風雪】だったのですが

受験会場はホテルのすぐそばなので 安らかな夜を過ごすことが出来ました。

ガンバレ受験生(^^♪

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-02-07 16:49

翌日の朝、雪はまだ降っていません。

受験会場にもスキップしながら行けました(^^)v
(スキップしたのはusoです)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-02-08 01:52

チェックアウト前には雪やコンコン♪

福岡ドームの屋根も海岸も 真っ白に雪化粧。。。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-02-09 00:47

わかった!
Sea Hawk ホテル&リゾートね!

以前、ドームにホークスとライオンズの試合を見に行きました。
スィートに泊まりましたよ。
お部屋が2つあって、真ん中にリビングもあって、ミニバーもあって…
ドームもVIPルームでした。(^_-)-☆

ここまで書いたら嫌味だけど、
ウルトラの先輩の株主優待で格安に泊まって野球観戦でした。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-02-09 06:29

スゴーイ\(◎o◎)/!

あやかりたいです〜♪♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-02-09 08:02

50%オフで泊まって、野球観戦もダイエーの役員さんのお世話で、格安でした。
松阪のデビューした年でしたよ。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2007-02-07 22:40

お疲れ様です!

いいお部屋で ちょ〜 ラッキー!
受験もこれなら大成功間違いなし!
私も 7年ほど前 長男について“お受験旅行”したこと
懐かしく 思い出しました。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-02-09 06:46

ホント ちょ〜ラッキー☆でした(*^^)v

お受験旅行、非日常の時間を過ごせるウキウキ感と緊張感が
たまりません〜!!
やみつきになりそうです^m^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-02-08 15:39

まぁ、超デラックスなお部屋!
ラッキー!
幸先がいいですね。(^_-)-☆
きっといい結果が出ますよ。

受験生、頑張れ、受験生の母、ガンバ!!!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-02-09 07:00

ありがとうございまあーす(^^♪
うさぎちゃんカワユイです☆

春が待ち遠しいです〜!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-02-08 19:52

受験のためにホテルを?すごいなぁ私は受験勉強なんてロクにしてないから自宅でぶらぶらしていたよ、フハハ!よく考えてみれば中学の時とか受験勉強なんて全然してなかったよ、よく高校入れたなぁ自分関心関心

エッチじゃなくてリッチじゃねぇの?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-02-09 07:12

エッチじゃなくてリッチ!?
さすが水野くん!!
座布団10枚(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

Trueさんからコメント
投稿日 2007-02-09 01:10

すってき〜♥(。→v←。)♥ 
こんなところに泊まっちゃったら大変です。
いいなぁ!!
日頃の行いですね(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-02-11 10:52

あはは(*^^)
ホントに大変かも〜♪
あんな事やこんな事もできちゃいます^m^

(どんな事??)

ワオ!と言っているユーザー

yumi
yumiさんからコメント
投稿日 2007-02-12 16:11

うれしいラッキーですね♪
お子さん、受験生なんですね!
お母さんのサポートも大事な時ですね、頑張ってください!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-02-15 04:16

ありがとうございます(^^♪

変なもの食べさせて、お腹こわさせないようにしなきゃって思っています^^

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-02-13 11:51

ついに、入浴シーン登場か!

・・・と思ったのに。。。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-02-15 04:11

だからぁ
カメラマンがいなくてぇ。。。(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり