記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

エスカリエ♪

スレッド
エスカリエ♪
ご近所ランチしてきました(^_-)-☆
この日選んだコースは、

オードブル・・キュウリのタルト?(写真)
1/2スープ
お魚料理orお肉料理
デザート
コーヒーor紅茶
パン(豚肉のリエット)     2200円です。

ランチタイムとは言え、完璧な仕上がりのお料理です。
シェフ、心のこもったお料理をいつもありがとうございます♪

※お料理の説明が曖昧なのは私の記憶力の悪さのせいです。ごめんなさい^^;
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-05-28 14:30

新ごぼうのスープ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-05-28 14:31

お魚は、山口県産のカレイ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-05-28 14:32

パパイア(マンゴーだったか^^;)のシャーベットとココナッツのプリン(?)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-28 15:45

いいですねぇ、ご一緒したい^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-05-29 17:10

脱走して来て下さい(^^)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-28 16:36

珍しいキュウリのタルトどんな味でしょう


美味しかったですか?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-05-29 17:15

美味しかったですよ!

青臭さとは違ったキュウリの香りが微かにしました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-05-28 17:05

ゴボウ大好き人間なので、新ゴボウのスープが気になりました・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-05-29 17:21

ゴボウ、私も好きです^^

キンピラゴボウは家でよく作りますが、スープは家では難しそうです・・
香りがいいですよね♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-31 07:50

きゅうりのタルト!!!

食べてみたいです。
見た目も素晴らしいセンスです。

どのお料理も素晴らしいですね。
ゴボウのポタージュスープ、マドモアゼル久美子に習ったことがありますが、自分ではしたことがない不肖の弟子です。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-06-04 23:19

キュウリのタルト、さっぱりしてて美味しかったです。

キュウリは浅漬けか、シーチキンとマヨネーズであえてサラダで食べるのが定番の我が家です(^^ゞ

ゴボウのポタージュに金平ゴボウの春巻きがー!!
birdyさんのブログで拝見してからよく家でも作ってます、金平ゴボウの春巻き。
美味しいですね(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-05-31 21:34

バランスの良いランチですね、私は今日半額だったピザトーストが昼食ですよ。最近自分の車を買ったので遠い店に行って何か美味しい物でも食べたいのうと思っているのですがお金がありません。困ったもんですたい


食べる物にお金をかけないってのが未成年時代のモットーでしたがやっぱり食べたくなるんだなぁ みつを

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-06-04 23:27

私も学生時代、親の仕送りで暮らしてた頃は食費を削って遊んでました。

食べなくても平気でした・・夏はお素麺ばっかり食べてたし・・
たまにはオニギリも食べたかったんだなぁ 清。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-06-04 12:47

うわーっ!きゅうりだ(;゚Д゚)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-06-04 23:28

大丈夫!

キュウリの味しないから(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-06-04 23:30

それでも、宗教上の問題が残る。。。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-06-04 23:36

カッパ教ですね(゜-゜)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-06-04 23:42

「新教改革」いや、「みんなの教」。。。

なんとなく、そんなやつだったと思う。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-06-05 00:05

ああ、「自由民主教」。。みたいなやつですね!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-06-05 00:09

サムシンライクザト!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-06-05 00:24

(・・?

おまじない??

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-06-05 00:40

Something like that.(だいたい、そんなところね)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-06-05 03:49

( ..)φメモメモ お勉強になります。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり