記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

クリスマスプレゼント♪

スレッド
クリスマスプレゼント♪
ちょっと早いクリスマスプレゼントはビュンっと空を飛んでやってきました♪

七面鳥じゃなく、鴨セイロのお蕎麦で。
クリスマスケーキじゃなく、チョコで^^

だけど会えたこと、何より嬉しいクリスマスプレゼントでした。


☆写真は昨日届いたユーミンからのクリスマスカードです♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-12-15 15:16

鴨セイロ♪

やっぱりここのお蕎麦がNO1です(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-12-15 15:41

世の中には、僕の誕生日に何かもらおうとする卑しい女子があふれているでござるよ。

成敗!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-12-16 01:23

彼女たちが本当に欲しいのは、zakiさんの「愛」だと思います(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-12-15 16:25

これはまたむちゃくちゃおいしそうですね・・・(^。^)


クリスマスプレゼントなんていいなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-12-16 01:30

アツアツの鴨のお出汁がもう最高でした!

蕎麦湯もトロットロで、体と心に沁みましたあ〜(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-15 16:39

ユーミンからのプレゼントなんですね!

いいですねぇ。

SNAPからはこないかなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-12-16 01:59

SMAPのファンクラブに入られたのですね(*^^)v

ユーミンからは他にBirthdayカードと暑中お見舞いが届きます。
SMAPからも届くかも知れませんね!
楽しみですねー(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

すずかけさんからコメント
投稿日 2009-12-16 19:14

ユーミンさんから毎年届くんですか?<クリスマスカード!


寒くなるのは嫌だけど、ワクワク楽しみな冬になりますね〜^^ 素敵だ〜♪

>木曽路

幾度か某氏に連れて行っていただきました(笑)
前倒しの温かくて美味しいクリスマスプレゼントでしたね♪^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-12-17 09:52

>ユーミンさんから毎年届くんですか?


なはは(^^ゞ ファンクラブの会員全員に届くものです〜♪

某氏に、「木曽路にすずかけさんともよく行ってたのですか?」というメールを送ってしまいました・・
ヤキモチ焼いてるみたいで超可愛くないですね^^;
自己嫌悪で死にそうなので呑んだくれて寝ることにします〜(._.)

ワオ!と言っているユーザー

すずかけさんからコメント
投稿日 2009-12-17 15:53

ぬぬぬ〜(汗)

二日酔いしてませんか〜?^^;

某氏にとっては、夫がサックスの△△△さん、であるのと同じく、私はボーカルの○○さん、に過ぎない存在なので、ドントマインドですよ〜V^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-12-17 17:25

正気に戻りました(汗)


お気を煩わせてしまうような返信をしてしまってスミマセンでした(滝汗っ)
よくやるんです、私^^;
某氏も「何???・・・またかっ。」って感じだと思います^^;
反省。


今朝はいちだんと冷え込みますねー(>_<)
風邪などひかれないよう暖かくしていってらっしゃいませ〜(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

すずかけさんからコメント
投稿日 2009-12-17 17:56

良かった^^


コメントを書いた後、つらつら考えていて、少し思うところがありました。
私のブログにアップしてみますね。

いずれにしても、ドントマインドですV^^

本当に、受験生の子を持つ親にとって、冬の寒さは「敵」ですね!
真っ暗な中を登校する娘を見送りながら、「なんでこう寒いのよ、頭にくる〜!」と、今朝も憤慨してました^^;

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-12-17 22:11

本当に、申し訳ない上にお恥ずかしい限りです。

穴があったら入りたい〜〜〜(._.)

ブログ、楽しみにしていますね(^−^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり