記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

不良のカゴバック♪

スレッド
不良のカゴバック♪
子供の頃から私はよい子のふりをしていましたが、実は不良に憧れています。

ドクロマーク(スカルとも言うらしい)のカゴバックです。
どうじゃあ〜♪

今日届きました。
凄おーーーく気に入ってます(^_^)v
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-07-03 13:01

フリーストア ←クリック〜♪


40%offでございました(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-03 22:20

いいですねぇ、コレ!


どこにゴクロかと思ったけど、コレならいいですね。(^_-)-☆
欲しいなぁ。
40%オフというのもいい!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-07-03 22:44

ネット注文だったのでちょっとドキドキしましたが、予想以上に良かったです!

色を迷ったのですが、黒にして正解かな(*^^)v

フリーストア、楽しくなるデザインの物がいっぱいありますよ♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-03 14:24

なんとも強烈・・・!!


女の人ってこういうのが好きなんですねぇ・・・。
街中で見たらドキッとしそうで・・・(ーー゛)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-07-03 23:57

カワイイでしょー(*^^)v

スパンコールのドクロ、目はお花とラインストーンです☆

違う意味でドキッとして下さいな♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-07-05 00:19

髑髏マークってのは結構悪い物ではないんですよ、義理だとかそんな物ではないという伝えがあったなぁ。まぁ何はともあれ最近は街に出たら髑髏マークファッションはよう見ます


私は十字架の方が好きだけどね

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-07-06 18:31

悪い物ではないって言うのはわかります(^_^)v

おちゃめなスカルなら、オバサン受けも◎ですよ♪

Tシャツ、楽しみにしていますね♪

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2009-07-05 16:58

素敵なワンピースですね、似合いそう・・・

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-07-06 18:36

わあい♪

ワンピース大好きです。着崩れしないし、楽だし^^

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2009-07-06 22:33

う〜む。どこにドクロ?花っぽいのが、よく見るとドクロなんですね(^_^)

でも、このワンピにこの黒のバック&シューズでは、不良というよりセレブなマダムっぽいですよ〜☆ステキ(*^_^*)/

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-07-07 22:49

てーこさん、ありがとうございます(*^^)


セレブとは程遠いのですが、お洒落は楽しいですね。
着れるものは何だって着てしまおうと思ってます♪

ワオ!と言っているユーザー

すずかけさんからコメント
投稿日 2009-07-09 09:41

いい、いい!^^

すご〜くいい〜♪

上品なんだけど、遊び気分もあって・・・

清楚でフェミニンなワンピースがいっそう引き立ちますね^^

ゆる巻きヘアーのSunukolynさんにピッタリだと思います(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-07-10 01:23

わあーい♪ ありがとうございます(*^^)


すずかけさんがスッピンでしゃがんでアイロンかけをされてる写真が凄く好きです。
お写真、マイピクチャに保存しようかと思ったくらいです(*^。^*)

すずかけさんって年齢不詳だあ。。。少女の顔されてる時あります^^

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-07-13 06:50

これ、超BEST SELECT!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-07-14 03:00

わあーい♪ ウレピーです(*^^)


zakiさん早起きですねー!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり