記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

はじけるっ☆

スレッド
スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。


もう、ぐずぐずはヤダッ!
たった1度の人生だもの 大事に生きようと思います。
後悔しないように。

食後のアイスをやめておやつを減らして電車に乗らずにウォーキングでお買い物を心がけました。
この1ヶ月、食欲がなかったこともあって 体脂肪率3%減(^^)v
でも、体重も落ちちゃって・・・ダメですね。
外出する時には絶対に穿かないジーンズ(似合わないから)を穿いて記念撮影☆
リーバイスの27インチ、1ヶ月前はキツかったけど今はラクラクです♪
マーメイドも突っ込めます!(^^)!
おへその周りのポニョは健在ですが、自分の体の一部なので大事に可愛がってあげようと思います。
まずは、自分を好きになることから!!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-12-01 14:24

1ヶ月前の写真です。

ジーンズのウエスト周りにお肉がのっかてる・・・
今とあんまり変わんないかぁ^^;

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-12-01 14:45

あわわ。。。。

あなた、完璧ね。
ダイエットしなくていいです!

・・・ちゅうか、僕より胸大きいですけど。。。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-12-02 19:34

なはは(*^^)


胸、小さいけど・・・zakiさんよりは大きい自信あります♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-01 16:18

ここまででOKじゃないかな・・・。


なななっ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-12-02 19:37

筋力ないから、ダイエットというより体力づくりが目標です(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-12-01 17:18

ウワォ、写真を見てドキドキしてしまいました。

sunukolynさん、十分にきれいな体型ですよ。
細すぎるのも、よくないなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-12-02 19:41

下乳がちょっと過激でしたねー スミマセン(^^ゞ

何だか爆発した感じです・・・まだ平常心じゃない証拠ですね^^;
きれいな体型って言っていただいて嬉しいです♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-01 21:36

わぁおー!

ウエスト、細いですねぇ。
羨ましい!
完璧やん!

ダレが写したん?
セルフ?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-12-02 19:46

写真で見るのと実物は大違いなのですが・・・内緒です。


鏡に映して自分で撮りました(^^)v
撮ってる姿はとてもマヌケです・・・

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-12-02 22:11

何かのジーンズ広告かと思いましたよ、最近上半身裸で見せないようにってのが多いですからねってなんて大胆な。おいらはこう言うのは駄目だ、何て言ったらいいか分からん


私はもっぱら食後はお煙草ですよ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-12-03 23:48

水野くんカワイイー

オバサン暴走しちゃってます。何にも言わなくてOKです♪

食後はやっぱり何か欲しくなりますよねっ^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり