記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ブログスレッド

記念撮影♪

スレッド
記念撮影♪
ウルトラファミリーと怪獣たち。

メフィラス星人の後姿が私に似ていると、当時4歳の息子と旦那さんが2人でコソコソ話しておりました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-03-15 01:02

ウルトラファミリー♪

ウルトラマンキング、ウルトラの父、ウルトラの母、ゾフィー、ウルトラマン、帰って来たウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンタロウ、ウルトラマンエース、ウルトラマンレオ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-03-15 01:07

ウルトラマンがゼットンにやられたけど、

ゾフィーが助けに来た場面(^o^)/

。。。こんなことしてる場合ではないです私。。。^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-03-15 08:04

これならだいぶ、わかるわ。

私は「ウルトラQ」から見ていましたよ。
知らないだろうねぇ。

我が家にも、いくつかのフィギアがありましたが、全部捨てたんでしょうね。
今思えばもったいない!

ブルーの君、わからないなぁ。
ウルトラマンタロウのころからわからないわ。
篠田三郎だったかな?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-03-16 06:57

「ウルトラQ」知ってます(^^)v

歌なしの、ちょっと恐いテーマ曲だけ凄く記憶にあります。

ブルーの君は「ウルトラマンキング」です。
ウルトラファミリーの伝説の英雄で、なかなか姿を現さないのですが
ウルトラマンレオの時に登場したらしいです!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-03-15 08:20

ピカチュウといい、どれも丁寧に保管されている事に、驚いております。

多分、お子さんが一人なので、兄弟で取り合いをすることもなく、大事に扱われたんでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-03-16 07:07

ポケモンが現れる前、4〜5歳くらいまでは ウルトラマンに夢中でした。

かなり使い込んで遊んでいるので、所々、色がはげちゃってます。。。

でも本当に大事に夢中で遊んでましたねー
子供が大きくなっても、とても捨てる気になれなくて。。。
ウルトラマンの本も、なかなか充実してるんですよぉー(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-03-15 09:25

追伸


メフィラスといううのは、一番後ろ側、右から二番目なんでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-03-16 07:09

正解です!(^^)!


ガラモンとかベムラーの後姿に似てなくて良かったあ^^;

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-03-15 11:07

こらこら。

なにやってるんだぁ?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-03-16 07:10

なはは(*^^)


一緒にあそぼ、zakiちゃん♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-03-15 12:49

いやはやウルトラマンは全然わからないなー・・・(−−〆)


いちばん最初のウルトラマンしかわからない・・・。
古すぎですな・・・(_ _)/

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-03-16 07:14

せんせいの所は、お嬢さんですもんねー^^

たぶん、セーラームーンとかですね!

私も娘がいたら。。。
髪にリボンを結んであげたり、一緒にクッキーを焼いたり。。。したかったなぁ♪

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2008-03-19 10:04

メフィラス星人ってどれどれ〜?って思ってたら、↓ファルコンさんのコメントにあって、微笑。。。ウルトラマンがやられてる写真を見て笑々。


わたしなんか全部ウルトラマンにしか見えなくて、唯一わかるのは「母」くらいです。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-03-20 09:44

ぴぃすけさあ〜ん^^;

お引っ越しに備えて、押入れの整理をしてるのですが・・・
こんなことして遊んじゃってます。助けてぇ〜
懐かしくて面白いものが次から次に発掘されるのです。

ウルトラの母の後姿に似たかったsunukolynです(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり