記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

Honeydew♪

スレッド
Honeydew♪
プーペガールで遊んでたら、
めちゃめちゃ可愛いパンツを発見しました♪

アメリカのTVドラマ「SEX and the CITY」でニコールリッチーやサラジェシカパーカーがはいていて話題になったらしいです。

Honeydew のパンツ、カッワイイでしょおー♪
買っちゃおっかなー♪

。。。。。冷静になれ、私。(-_-;)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-03-05 16:39

買うならコレかな(*^^)v


買わないけどねー

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-03-05 16:41

ブラもあります♪


同級生のお友達の、お誕生日がもうすぐです。。。
セットでプレゼントして呆れてもらおうかな(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-03-05 19:07

買わないけどねって…。


またそれが話題になるんだよね…。
どっちにいっても話題になるという・・・、
ブログルの奇跡だな・・・(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-03-06 07:43

このパンツとブラが話題になれば

嬉しいですよー♪

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-03-05 19:46

デザインもさることながら、素材の方に関心が行ってしまいました。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-03-06 07:48

ネットに入れてお洗濯、または手洗いでしょうね。

後ろのラインがとっても可愛いんだそうです♪

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-03-06 10:07

次は、本人のパンツ着用写真か? @。@v

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-03-07 02:53

可愛すぎて、はくのもったいないから

頭にかぶって写真撮ろっかなあー(*^。^*)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-03-07 16:22

かぶるのは、僕の役目でしょうが!

ワオ!と言っているユーザー

trueさんからコメント
投稿日 2008-03-06 11:50

じっ実は私これ持ってます(色違いですが・・)

可愛さにやられて買いましたが、履く機会があまりなく、一度ともだちに発見されてから私はデカパン履いてると言い続けられてます(汗)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-03-07 03:04

trueさん、絶対似合うと思います(*^^)v

「うる星やつら」のラムちゃんみたいに可愛いと思うーー♪
trueさんに履いてもらって、パンツも本望だと思います(T_T)

デカパン。。。^m^

ワオ!と言っているユーザー

trueさんからコメント
投稿日 2008-03-07 03:21

縫製が外国人体刑向けで股上がやたら長いのです。だからデカパンに見えたのかも・・・・

切ない。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-03-07 03:36

デカパンなんて言ういじめっ子は、おそらく メガネで短髪のおじ様でしょう。

平気平気♪

そっかあ。
股上、長めなんですね! 私おばさんだし、その方がいいなあ^^
ホントに買っちゃおっかなあ。。。
ちなみにサイズはSでOKですよね?

ワオ!と言っているユーザー

trueさんからコメント
投稿日 2008-03-07 05:03

いじめっ子の正体は実は女友達なんです・・悪魔のしっぽが出てるんです。


もちろんサイズはSです。外国人のモデルさんのようにローライズにはなりませんが履き心地はそんなに悪くないですよ♪
ただ洋服にひらひらがひびくのでなかなか機会がないんです。
でも初めて見つけたときは、かなりときめいて買ったので、迷ってるなら買った方がいいかもですね。
年齢なんて関係ないっ!!sunukolynさんきっと似合うと思います!!
Good Luck!!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-03-09 00:09

trueさんに このトキメキをわかっていただけて嬉しいです(^^♪

可愛いよねー☆

サンキューです(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-03-06 12:43

もう買ったでしょ!!!


フリフリがアウターにひびかないの?
わたしはちょっとでも身体にピッタリで、少しでも細く見えるものでないと…(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-03-07 03:09

買ってないですってば(*^。^*)


さすがにねぇ。。。
40過ぎてこれ履いてて、万が一救急車で運ばれたりした時。。。
助かる命も助けてもらえない気がするし。。。

でも、やっぱり欲しいなあ♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-03-08 03:37

真っ先にに診てもらえるって!

ワオ!と言っているユーザー

Jigenさんからコメント
投稿日 2008-03-29 12:23

今週の芸能ニュースを賑わせていた、

叶姉妹の「お台場パンチラ事件」で
美香さんがはいていたの、
このパンツじゃないのかなあ・・・

実はもう買ってるんでしょ?
白状なさい スゥッ…(ーoー)y゜゜

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-04-05 04:37

ネットでチェックしました(^^)v

たぶんこれかなぁ。。。
これっぽいですね♪

これ、お腹とお尻の上の部分はフリルたっぷりで見えても平気かも知れないけど
肝心な部分の布が薄くて、面積小さくて、はくとTバックっぽくなります(*^^)

。。。って、買ったのバレバレですね^^;

履いた姿見たら、笑いが止まらなくなると思うよぉ・・・(-。-)y-゜゜゜

ワオ!と言っているユーザー

Jigenさんからコメント
投稿日 2008-04-08 09:58

ついに白状したな〜(^。^)

笑いが止まらなくなるかどうかは、
見てのお楽しみということで・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり