記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ブログスレッド

お気に入り♪

スレッド
お気に入り♪
よく行くデパートのランジェショップに、素敵なお姉さんがいらっしゃいます。

長い黒髪をサイドで1つにゆったりと編みこんだヘアスタイルで、

ふっくらとグラマラスな印象だけど、無駄な贅肉はなく。

知的でテキパキとした接客態度と、女らしい物腰のギャップが妙に艶っぽい^^

そんな素敵なお姉さんと一緒に選んだガーターベルトです♪

シルクのブラウスが買えそうなくらいお値段の張る、フランス製のランジェとは違いますが

Wacoalさんも 負けず劣らず素敵です☆
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-26 18:31

シンプルなストッキングと合わせます〜♪

(パンツ見えてないのでOKですね(*^^)v)

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2008-03-03 13:58

FLASHでこんな見せ方はいかがですか・・・

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-03-03 23:28

きゃああ☆

こんなこと出来ちゃうんですかあ!!!
KUMAさん凄過ぎます。

また撮影して下さいね♪
(などと誤解を招く発言を。。。^m^)

ワオ!と言っているユーザー

秋茜
秋茜さんからコメント
投稿日 2008-02-26 18:55

素敵です!

女性は、結構ショップの方と
相談して買うことが多いようですね^^

sunukolynさんがいつも自分の体に
対してキチンとしているのが伝わって
きますね。

おまけの画像にはもう…
セクシー過ぎてメロメロ〜
です。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-27 23:08

ガーターベルトが超似合いそうなお姉さんでした^^

選んでる時、友達と買い物してるみたいに楽しかったです♪

自分の体に対してキチンと・・・してないです〜^^;
冬は特に、ワキ毛が伸びてたり ヒザっ小僧に粉吹いてたり。。。反省(汗っ)

でも ありがとうございまあーす(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-02-26 20:38

ええ〜セクシ〜〜〜〜!!!!

負けられませんわ!
私も・・・・!
 でも まず もっとまちけんファイトです!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-27 23:17

まちけん、ガンバッテいらっしゃいますねー!!

我が身を振り返って。。。ああ反省。

私も、グッとお腹が引き締まったカッコイイ体形になれたら
脚だけじゃなく もっと上の方の写真をUP!!しちゃおっかな〜(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-02-28 03:21

あんよは 充分 引き締まっていらっしゃる!

   羨ましいです!!!!

上のほうの写真も楽しみに待ってます。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-02-26 21:55

あ゜〜、もうだめぽ@。@

保存、保存っと!
ごっつあんです^。^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-27 23:20

このアングルもワンパターン化しちゃってますよね。。。^^;


もっと、刺激的なの考えなくては。。。(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-02-27 23:24

カメラ持って伺います(´∀`[◎]

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-27 23:27

是非っ♪

お待ちしてますっ!(^^)!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-26 23:47

真木よう子が消されて次はこれかい…。


ますますいいよ!!
ちらちら覗こっ!!(^−^)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-27 23:25

わははっ(*^^)

私のブログに来て下さる人って、1日20人弱くらいですから!
大勢には全く影響ないはずです^^

ワオ!と言っているユーザー

メタボ柿原
メタボ柿原さんからコメント
投稿日 2008-02-27 00:57

コメンント頂いたんで遊びに来たら。。。

鼻血が出ました(滝汗)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-27 23:29

大変!!

ティッシュ!ティッシュ(*^。^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-27 06:09

蘇ったとたん、フぅーン♥


綺麗なおみ足!
私の 老足 とはエライ違い!

「ベロニカ…」も退散したわけだぁ!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-27 23:38

birdyさんは脚が長いから、ガーターベルト絶対お似合いになると思います。


今年のクリスマスパーティーでは是非!!
ガーターベルト着用か、ウサギのシッポ付きレオタード+網タイツ♪
期待してます(*^^)v
。。。旦那さんの前では やっぱりキビシイかな。。。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-02-27 23:07

反対におじゃまさせて頂きましたら、なんとも、いやはや、驚きの写真がでてきて、これまた、です。


今後の楽しみもありそうですね。
性格は(?)違うかも知れませんが、仲間として、よろしくお願いいたします。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-28 08:31

いらっしゃいませ〜(^^♪

今後ともヨロシクお願いします。

性格違いますか?
でもきっと同じくらいエッチだと思います♪

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2008-02-28 18:01

わぁ〜おぉ〜。すてき〜。

ガータベルトだなんて、生まれて一度も手にしたことないですよ〜。↓下の記事にもあったけど、やっぱ女を意識する時間って大切ですよねぇ。電車のなかで携帯の「鼻毛でてる」のメモを見せられてる場合じゃないなこりゃ。(見せてきたのはダンナちゃん)

引越で憂鬱なのは梱包。今使うものまではまだ梱包できないし。だので引越の日ぎりぎりに慌てるはめになるんですよねぇ。。。手続きもたくさんあるし。

嬉しいのは片付けが終わったあと。終わったぁ〜ってけっこう気分いいです♪いまそんな感じです。外食三昧もけっこう楽しかったで〜す。あはは。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-29 16:46

素敵でしょぉ♪

黒は比較的品揃え豊富なのですが、こーゆう色合いはなかなかなくって。
Wacoalさんもっと作ってぇーって思います。
ちょっと怪しいランジェショップに置いてある物は、いかにもって感じで^^;

鼻毛って、伸びますよねー!
痛くて抜けないので 私は切る派です。
そっと教えて下さる優しい旦那様をお持ちで羨ましいです。うちはきっと、見て見ぬ振りすると思います。

引越し、頭の中で中途半端な段取りがグルグルまわってるだけで 実際にはまだ何も出来ない状態です。
落ち着かない。。。

おお♪外食三昧!! それ、いいですねー♪
それを楽しみにがんばりますっ(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

メタボ柿原
メタボ柿原さんからコメント
投稿日 2008-02-28 23:27

また見に来ました(笑)


>今年のクリスマスパーティーでは是非!!
>ガーターベルト着用か、ウサギのシッポ付きレオタード+網タイツ♪

birdy様がそんな恰好したらカメラ片手に駆けつけなければ!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-29 16:55

わははは(*^^) どぞどぞ♪


メタボさんはbirdyさんの親衛隊みたいですね^^
ベストショットが撮れたら、ブログにUPして下さいねー!(^^)!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり