記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ガーターベルト☆?

スレッド
ガーターベルト☆?
先日 お歳暮を送りに行ったついでに

デパートのランジェ売り場を偵察・・( 一一)

わーい!素敵なの見つけました(^^♪

やっぱり大人は黒のレースでしょう!

買っちゃいました ガーターベルト♪

キャミも合わせて♪♪

女に生まれた幸せを 噛み締めてまあーす!

ん? 出遅れた?

まあ、ギリギリセーフってことで・・・(~_~;)

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2005-12-19 10:01

せっかくだから つけてみました♪

ご要望に(ん?要望してない?)お答えして 

少しだけ・・・

これってすごくスースーします

やっぱり 冬は 毛糸のパンツかな(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2005-12-20 17:39

太陽に!海に!山に!空に!森林に!草原に! 感謝! 

かんぱーい!
・・・昇天。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2005-12-20 18:47

意外に
ツボは 浅かった・・・?

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2005-12-20 20:03

だ、だ、だって・・・

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2005-12-21 00:52

あ!
天使が飛んでる(^−^)

ワオ!と言っているユーザー

w
wさんからコメント
投稿日 2005-12-22 20:32

わぉわおわぉ〜〜〜!!

うちのワンコは、
スカートめくり大好きです(^Д^)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2005-12-23 00:58

押し倒されて
顔を ペロペロ されたいです(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

jigenhyuさんからコメント
投稿日 2005-12-19 16:21

ヤッタネ(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2005-12-20 18:27

おかげさまで やっちゃいました(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

やす
やすさんからコメント
投稿日 2005-12-20 00:23

おおおおっっっっ!!

要望に、見事答えてくれましたね!!(^^)

男は、こういうのに弱いんです・・・(笑)

セクシーで、良く似合ってると思います。

品格を疑われるので、過激なコメントは控えさせていただきます。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2005-12-20 18:32

やすさん、コメントいただいてありがとうございます(^^♪
素通りされたら どうしようかと思っていました
どうぞ 自由にご想像下さいませ(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-12-20 01:56

ようやく出ましたね(^_^)v

そ知らぬふりをしながら、
今か!今か!と待っていたわけですが・・・・。

いいねぇ!←いかにもエロ爺風(^・^)
(結構元気があるんだなと・・・・)

少しだけ見えてる写真に触りたくなったの自分だけでしょうか・・・・・。
ブログルのおじさんたちみんなだよな!!絶対!!

これで来月のアクセスランキングチャンピオンは決定で〜〜〜す(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2005-12-20 18:36

あはははは(^o^)

待ってていただいたなんて 光栄です♪
こんなもので よろしければ いつでも・・・ナンテネ(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-12-21 16:40

じっくり待って出てきたという感じだから、
結構みんな騒然へ(^^へ)(ノ^^)ノ

ブログルのおじさんたちがしぶとく食い下がってるんじゃないかな・・・・・。
ジトッと・・・・・。

もう少し置いておいたらどうかな・・・・。
個人的にはもう少しかなぁ・・・・)^o^(

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2005-12-20 08:36

アタフタ・・・@v@

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2005-12-20 18:43

ん?
挙動不審・・・(@_@)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり