記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

お気に入り♪

スレッド
お気に入り♪ お気に入り♪
去年完売してて諦めていたFOXEYのリーディンググラスが再販されました。
ベビーパールにラインストーンのコードがエレガントです。
言わなきゃ老眼鏡だとわかんないし、アクセサリーとしてもステキでしょ!

フレームは福井県鯖江市の職人さんが一つ一つ丁寧に作った物だそうです(*’▽’)


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2015-08-25 16:47

かわいいよ。。。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-08-25 17:26

私のことー?
照れるやん(*^▽^*)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-08-25 19:15

お洒落な老眼鏡ですね
おっさんには無理だな

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-08-28 15:09

どっちかと言うと、ネックレスと思って下さい(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-08-26 13:27

わぁ~、ステキ!(*^^)v
なんかオードリー・ヘップバーンを連想しました。
お出かけの時、オシャレでいいですね。

わたしはbifocalsなので、どうしてもフレームが限られてくるの。
大きくなるの。
いいなぁ~。

さすが鯖江!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-08-28 15:30

可愛いでしょー♪(*^▽^*)
フレームが黒でコードにオニキスをあしらったブラックバージョンもあります。
両方欲しくなるくらいどちらも可愛いです。

これでショッピング中にカバンからメガネを取り出して値札確認・・ってしなくてもOKです(*^^)v
遠近両用は便利なのでしょうね!

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2015-08-27 10:09

お洒落ね。初めて見ました。 
可愛いものみつけるのお上手ですね。 
 
先日観たオードリヘップバーンのお洒落泥棒で白いサングラス観たところでした。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-08-28 15:35

FOXEY好きな若い人も、アクセサリーとして使われているそうです。
私は老眼鏡としても重宝しそうです。
TSUTAYAでDVDの説明とか見るのにササッと・・(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2015-09-03 01:15

アクセサリーかと思ったら眼鏡でしたか、面白いっすなぁ。おいらはもう料理の鉄人の坂井のおっさんが付けてるみたいな眼鏡ストラップで十分っすわ

おいらの眼鏡はメイドインチャイナ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-09-03 15:00

いや、アクセサリーで正解です!
坂井のおっさんのメガネチェーンはオシャレですよ。でも私にはハードルが高くてマネ出来ない(*'▽')

老眼じゃない水野君の若さが眩しいよ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり