記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

思い出し笑い

スレッド
※画像はネット上からお借りいた... ※画像はネット上からお借りいたしましたm(__)m
だいたいこんな恰好になってました。
今日はヨガ教室がありました。
私が通っている教室では、だいたい目を閉じて先生の言葉を聞きながらポーズを作ります。

「四つん這いになって・・ゆっくり息を吐きながらぁ・・腕を前に伸ばし・・足を・・頭を・・」
と、先生が急に、
「sunukolynさん、大丈夫ですか?どうされました?めまいがしましたか?」

私は床におでこをくっつけていたのですが、顔を上げて「いえ、ぜんぜん大丈夫ですが。ん?」
と周りをみると、何か私だけ全然違う恰好をしてました。
その時は、あれれっ?って感じでしたが、さっき思い出して1人で声出して笑ってしまった( ̄▽ ̄)

何で私だけあんな格好になったのか、いくら考えても思い出せません。
今度から薄目開けてヨガることにしよう。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Mill
Millさんからコメント
投稿日 2015-03-07 01:16

w、w、私がヨガを始めた頃と同じです。 
目は開けていますが英語なのでキョロキョロと人の真似をしないと変なポーズになるのを恐れ。 
インストラクターによく直されてました。(≧∇≦)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-03-07 01:47

Millさん、わかっていただけて嬉しいです(*'▽')
英語ですかあーひゃあ~ 私それで目を閉じたら身動きできましぇーん。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-03-07 09:03

周りの注目の的だったんですね
それを想像するだけで笑いがこみあげてきそうです

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-03-07 15:06

なはは(^^ゞ
いつも目立たない後ろの端っこの陣地をキープしてるので、そんなに目立たなかったと思いますが・・
来週も早く行っていつもの陣地を確保しなくちゃ~(*'▽')

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2015-03-07 22:21

<何か私だけ全然違う恰好をしてました
想像して、夜半1人で忍び笑いをしてしまいました。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-03-08 10:54

あははは(*'▽') 笑っていただけて幸せです。
ヨガの教室の方々とは、まだ人間関係がちゃんと築けていないせいか何方も笑っていませんでした。
ここで笑いを共有できて幸せです(*'▽')

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2015-03-09 01:43

まさに!W,W,W 
 
よく見つけましやたね!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-03-09 19:02

たまたまテレビCMの画像で見て「あ、コレだあ~。」と思いました。
ニャンコの寝姿「ごめん寝」で検索するといっぱいでてきますよ!(*'▽')

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-03-10 16:31

なんかわかるわぁ~。
私もほんの3か月くらい、ジムのヨガクラスにはいったけど、ゆっくりな動作なのに意外とハードで。
手足がからまりそうになった!(~_~メ)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-03-10 16:47

ヨガいいですよ。ヨガ行った日はぐっすり眠れます。
呼吸法が自律神経を整えてくれて、セロトニンを沢山だしてくれるのだそうです。
難しいポーズは全くなくて軽いストレッチみたいな感じです(*^^)v
birdyさん、手足が長いもん♪

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-03-11 07:23

天使も同じです!
     (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

しかも 寝てしまったこともあって
インストラクターに起こされました。
    きゃーー(((((((## ──―───―──y _____ ─―───y ) はずかしい!!     

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-03-11 21:22

あっはっは(*^▽^*)
私も最後の「死者のポーズ」で眠りそうになりますよ。
気持ちいいんですよねー♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり