記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

アベンジャーズ☆

スレッド
アベンジャーズ☆
土曜日の夜、夫婦50割引きで映画を観に行きました。
夫婦のどちらか1人が50歳以上だと、1人1000円で映画が観られるというお得なサービスです。
そんなサービスいらないから歳は取りたくないと思っている私だけど、over50はバートの方なので
喜んで恩恵にあずかることに決めました。
バートありがとう♪

が、私がover50になって、若い愛人の男の子と映画を観る事になったら・・
このサービスは使いたくないな。若いふりしていたいし。
そもそも夫婦じゃないとダメなはずだし。
愛人と映画を観るなんて心ウキウキ超楽しく幸せなのに、その上割引きまでしてもらったら
きっと天罰が下ります。
愛人と行く時は、ちゃんと正規の入場料を払って行くもんね。

そんな妄想はどうでもいいですね。

「アベンジャーズ」スッゴク面白かったです!!
映画後半は、もう凄すぎて口が開いたまま閉まりませんでした。
ずっと、おおおおおーーーって言ってました。
これぞアメリカ映画。120%の爽快感です☆☆☆

※注・・・エンドロールの最後まで観て下さいね、笑えるらしいです。


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-10 13:25

わたしも見ましたよ。
わたしたちはシニア割引です。(^_-)-☆

わたしはSMAPコンサート旅行疲れで不覚にもねてしまいましたが、ウルトラは面白かたといってます。

今朝、ちょうどキャプテンアメリカの映画を見ました(wowwowかなにかで)。
その結末シーンで「アベンジャーズ計画」ってしゃべってました。
壮大な映画計画ですね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-09-10 22:44

シニア割引・・・ 潔いです。
私はどうも往生際が悪い年頃みたいです。

私1人だったら絶対選ばない映画だけど、バートと一緒だったので。
これが予想を遥かに上回って面白かったです。
バートも映画前半くらいに寝てましたよ(^_-)-☆

続編が楽しみです♪^^

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-10 20:33

おいらもアメコミ大好きなので見たいんですけどバイオハザードも見たいし悩んでいる所です、最近キャプテン・アメリカの映画なら見たけど・・・

どのキャラが好きでした?やっぱりイケメンのアイアンマン?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-09-11 07:46

「アベンジャーズ」面白かったですよ!おススメです(^_^)v

アイアンマンも好きだけど、私は絶対ハルクです!
変身の瞬間も、暴れ方も、鳥肌が立つくらい興奮しました(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-13 07:20

シーハルクって女性バージョンのハルクもいるよー

おいらはこっちが好きだー

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-09-16 00:54

知りませんでした。彼女凄そうですねー!!
ハルクの従妹らしいですね。。

ワオ!と言っているユーザー

ジュン
ジュンさんからコメント
投稿日 2012-09-10 22:08

夫婦で50は、恋人でも、年の差が30歳でも、夫婦と宣言して、片方の証明書があれば大丈夫ですよ(^o^)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-09-11 07:55

なるほど。
夫婦50割って・・案外熟年不倫カップルをターゲットにしたサービスだったりして(*- -)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-11 07:54

夫婦じゃなくても夫婦50割引き使ってます(苦笑)
私の観てきましたよ、面白かったです

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-09-16 00:47

面白かったですね!最高でした(^_^)v

>夫婦じゃなくても夫婦50割引き使ってます
あらっ^m^ さすがdoteさん。羨ましいー♪

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-09-12 01:29

私もその割引使える年齢になってしまった・・・(汗)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-09-16 00:49

渋みの増すダンディーな年代です(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-09-16 09:48

ものも言い方ですね(笑)
ありがとうございます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり