記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

B-11♪

スレッド
B-11♪
今の住居は、築20年以上経つ賃貸マンションです。
立地と間取りは最高だと感じているのですが、あっちこっちオンボロです。
オーナーさんは、不動産に関しては商売っ気ゼロのお医者さまです。
申告すれば直していただけると思うのですが・・
バートが、「どうせあと1年で引越しだから。」と毎年言うので、それなら我慢しようかと
とりあえず騙し騙し住まわせていただいてます。

それはさておき、
このマンション、USEN放送が入るんです。
B-11チャンネルは「J-POP70’S Hits」です。
山口百恵とか南沙織とかキャンディーズとか浅田美代子とか☆
懐かしくって、家事の手を止めてついつい聞き入ってしまいます。

奥村チヨの歌ってる歌詞が面白くて。。
ちあきなおみを聞きたいのだけど、演歌部門なのだろうか。。(*- -)

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-05-16 17:04

百恵ちゃん、好きです^^

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-05-17 20:23

「乙女座宮」とか「夢先案内人」とか、今聞くと最高にいいなあって思います。
「赤い疑惑」毎週観てました(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2012-05-16 17:28

歌唱力では「ちあきなおみ」が一番だと思います、何処に消えちゃったんでしょうね・・・・・
喝采、矢切の渡し とりあえずこの二曲が推薦曲です

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-05-17 20:33

時々NHKでちあきなおみスペシャルやってます。昔の映像です。
最愛のパートナーのご主人が亡くなられてから歌わなくなられたとか・・また聞きたいですよね。
「黄昏のビギン」とか「星影の小経」とか大好きです。
「喝采」も懐かしいー♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-16 19:03

山口百恵、良かったですね
ファンでした
ちあきなおみと言えば、喝采を思い出します

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-05-17 20:41

当時も好きでしたが、山口百恵さんのことは今はもっと好きになりました。
昨日流れてた曲は「冬の色」♪あなたから許された口紅の色は~♪ っていう曲です!^^

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-05-17 22:28

おいらの親父もアパート持っているけど全然人が来なくてもてあましている状態、まぁ儲けは考えていないらしい・・・別にかまわないんだけど道楽で作ったようなもんだと言われた

70年代の歌は今の歌より歌らしい、AKB?なにそれ美味いの?って感じ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-05-21 00:52

不動産はたのもしい財産です。
水野くんの将来設計にしっかり取り入れて有効活用されることをsunukolynは希望します!

おばさん(sunukolyn)は最近になってAKBの魅力に目覚めたのです。
いいよーAKB! おにゃんこより魅力的です(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-19 22:53

J-POP、大好き!

昔の歌詞はpoemよね。
今のは語呂合わせみたいなのが多過ぎるわ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-05-21 01:08

懐かしい曲がいっぱいで、B-11にここ数日ハマッてます!

USEN放送、面白いチャンネルがいっぱいあります。
J-17「般若心経」は、お坊さんのお経が流れるんです。
バートが深夜に帰宅する時に、私は寝たふりして家中を真っ暗にして小さめの音量(何処からともなく聞こえてくる感じ)で流しておく・・というドッキリを企画してるんですけど・・
自分が恐くてスタンバイして待ってられないんです~(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり