記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

組み立てスタート♪

スレッド
組み立てスタート♪
収納し切れず、玄関脇に積み上げられた靴箱。
ずっと気になってたのですが・・
やっとお片付け用のキャビネットを買ってきました。
さて、これから組み立てます!

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-05 09:58

どんなのが出てくるのかな
玄関もすっきりするでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-03-05 19:46

蝶番が、扉側も本体側も(8箇所)ネジが固くて締まらない~
これでいいのでしょうか? 私の力ではここまでが限界です(*_*)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-05 23:29

もっと確り閉めこまないと駄目でしょう

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-03-06 02:40

体重を乗せて全力で締めこんだのですが・・きっとコツがあるんでしょうね・・
もしかして不良品かなぁ。。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-03-05 11:48

扉がガタついてますが。。
とりあえず、完成っ♪(@⌒ー⌒@)ノ

あーもうお昼ですね。お腹が空いた。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-05 12:32

見た目立派に完成ですね。

片付けた途端崩れるとまずいですよね(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-03-05 22:01

あはは(^o^)
扉のガタつきが気になります。たぶん開け閉めしてるうちに外れるんじゃないかな・・^^;

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-03-05 21:05

我が家にもお願いします^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-03-07 03:18

これ、上手く組み立てられなかったです・・
自信なくしてます(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-05 21:41

ガンバ!

わたしも部屋の片づけをしなくちゃいけないんですが、積んだままです。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-03-07 03:39

中の仕切り板を全部取ったら、かなり収納できました。
24箱入ります(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2012-03-06 14:58

関心ですね〜。
我が家は主人が此のての事は全てするので
何もできない人間になりました。

でも処分はできます。どんどん処分をして
物をへらしてます。
すっきりしますよ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-03-07 03:52

いい旦那様ですねー!
うちはこの手の仕事は全部私です~オーディオラック、本棚、レンジ台・・(今はもう全部処分しましたが)全て私が組み立てました~旦那さんは苦手みたいです。
「扉の蝶番のネジが締まらない」って言ったら、珍しく昨晩遅くから手直ししてくれたのですが・・・もっとガタついてます^^;
「お願いだからもう触らないで」って言いたかったけど、ぐっと我慢しました。
休日には掃除機かけてくれるので。それでヨシとします♪

スッキリしたいです!(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-03-07 23:05

おいらも今年はフィギュアケースやらラックなどいろいろと組み立てていましたがなかなか面白いんですよね、こういうのって。そういえば家で一番家具組み立てているのおいらだ・・・

すんばらしい出来上がりです

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-03-17 09:52

おお、あのフィギュアケースは水野くんが組み立てたんだ! 凄いっ♪
私も結構好きです。こうゆう作業。
でも 何だかこれは上手く行かなかったなあー 扉のネジ、固すぎです。

ありがとおー(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり