記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

マイブーム♪

スレッド
マイブーム♪
Afternoon Tea Tearoom の「グリルチキンのファームズプレート」♪
最近の、1人ランチタイムの定番メニューです。
グリルチキンに温野菜がたっぷり!
半熟玉子を崩して絡めながら食べるのも美味しいけど、私は玉子だけフォークですくってパクリ派です。
ホカホカのホカッチャと紅茶orコーヒーもついてて1200円(くらい)!

コメント欄に他の日に食べた「グリルチキンのファームズプレート」をUPしてます。
こうして見ると、ビミョ~に違います。
バルサミコソースじゃない時もあったんだぁ(・o・)


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-11-11 14:52


    

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-11-11 14:53


    

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-11-11 14:53


    

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-11-11 15:15

最初のが一番美しいかな。。。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-11-15 22:52

私もそんな気がしました♪^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-11 18:51

へぇ~!
微妙に違うんですね。
こう並べるのも面白いです。

温野菜、いいですよね。
美味しそう。
チキンが隠れてみえない。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-11-15 23:03

レンコン、里芋、お茄子、蕪、パプリカ、人参、トマト、さつま芋、玉葱、インゲン豆、ブロッコリーみたいなの・・
少しずつだけど種類がたくさんで、ホカッチャも美味しくてお腹いっぱいになります!
チキン、下のほうに隠れてますね~コロコロっと4つくらい入ってるんですよー(^_^)v

このランチセット、紅茶の種類を指定できないのが玉にキズです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-11-11 19:53

同じ料理でも、こうして並べると面白いと思いました。
温野菜もたっぷりなようで、健康的でいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-11-15 23:07

お野菜の種類を1個づつ確認しながら食べるの、楽しいんですよー(^_^)v
名前がわからないお野菜が1個入ってるんです・・ブロッコリーに似てるんだけど(・・?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-11-11 23:00

ランチはカレーばっかり食ってますよ、レトルトカレーやお店に行ってインドカレーやらとカレー三昧です。最近親父と外食に行ったのですがその時別のもの食べようと思っていたのにまたしてもカレーを食べてしまいました、美味かった・・・

インドが呼んでいるのかもしれない

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-11-15 23:25

そう言えば、水野さんのブログで凄く美味しそうなカレーが紹介されてましたね。
カレー大好きなんですね!^^
息子が家に居た頃は、1週間に1回くらいカレーかシチューを作ってました。
作るの簡単だから・・(^^ゞ

インドの山奥で美味しいカレー作りの修行してきます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-12 16:10

少しずつ微妙に違いますね

1200円は高価ですね

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-11-15 23:30

ホカッチャも美味しいし、紅茶も◎だし、お料理のクオリティーも☆☆☆なので、
1200円はお得です(^_-)-☆

でも、やっぱり毎日は食べられませんね(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり