記事検索

フリースペース


Japan Las Vegas Vietnam Spain

会社を創業して12年目にはいりました、これからもどうぞ宜しくね

1 tweet
スレッド
会社を創業して12年目にはいり...
8月4日は会社を創業して12年目に入り、今月はコーチ探せるを運営して1周年。

2008年にコーチングを学び
2011年に銀座コーチングスクール金沢校でコーチングの講師スタート
2011年に初めて研修のお仕事ドキドキスタート、コンテンツも何をどうつくれば⁈こんな長い時間どうしたら?とパニックな数日研修が人生初の研修。
まだ、創業数日前で前職有給取得での実施

2011年8月創業

売上ってどうやってつくるかも全くわからなくて、創業の届け出はだしたものの、仕事って入ってくるはずもなくボーッと過ごしていたら、あっという間に半年が経ち、びっくりして何かしなくては!と焦ったあの時。

1年目の決算で税理士さんに「来年度の売上は幾らぐらい」と問われて、そんなの判るわけ無いじゃんって答えてしまっていたぐらい経営も全くわからず。

2014年に銀座コーチングスクール八重洲校を開校
2015年に銀座コーチングスクール仙台校を開校

この頃から企業だけじゃなく自治体の仕事も増える
埼玉県庁、福井県庁、富山県庁、石川県庁、岩手県庁など。
海外(ベトナム)にも講演に呼んでいただく。

2019年に銀座コーチングスクール新潟クラス開校

コロナ禍で全ての仕事をオンラインに切り替えたことで、コーチングのご受講は47都道府県全て、そして北米、南米ブラジル、ヨーロッパはイギリス、中東はイスラエル、アジアは香港や台湾、など世界中に受講生が広がる。

2021年 アメリカ🇺🇸シアトルにあるインターネットホスティングサービスの会社と業務提携し、コーチを探すプラットフォーム開発をスタートする

たくさんの方々の出会い、ご縁、温かい言葉で、ぐるっと干支一周来た。
ひとりひとりの顔を思い浮かべて感謝しかない。

今期もやりたいこと、てんこ盛り。
いっぱい人の力を借りなきゃ、成し遂げられない。
ちょっとワクワクすることにも挑戦。
今までにないジャンルにも挑戦。
あー、楽しみ過ぎる。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。

まだまだジェットコースターみたいな日々を楽しみたい。
いろんな景色みて、降りた時に「あー、楽しかった!」と叫ぶのだ(笑)



❏銀座コーチングスクール八重洲、仙台校 坂本祐央子スケジュール
https://www.ginza-coach.com/trainer/ysakamoto.html

❏坂本祐央子コーチプロフィール 銀座コーチングスクール
https://www.ginza-coach.com/coaches/view.cgi?username=0807KN0166

❏坂本祐央子コーチプロフィール コーチ探せる
https://www.c-sagaseru.com/yumiko

❏坂本祐央子が運営する コーチ探せる
https://www.c-sagaseru.com/


・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・

坂本 祐央子(さかもと ゆみこ)
コーチ探せる
クリック


オンライン、対面の研修を通して、人材育成コンサルタントをしています。
❏自己紹介 ーぜひ聴いてくださいねー

❏Self-introduction in English ーI'm introducing myself in English. Please listen to it.ー


自宅で学べるオンラインコーチング講座の様子はこちらの動画もどうぞ
銀座コーチングスクール八重洲校、仙台校、金沢校、新潟クラス、坂本祐央子のクラス一覧
コーチとして副業、起業したい人のスタートアップを応援!コーチ探せるプロフィール

お問い合わせはこちらからもどうぞ
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・



#ブログル #坂本祐央子 #コーチング #人間関係のエンゲージメント#組織で力を発揮できる人材を育てるプロ

#600人認定コーチを育ててわかったこと #オンライン #コーチ #コーチ探せる #坂本祐央子 #銀座コーチングスクール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり