現在、イギリス風

Victoria島で2日目。
この数日メシを食い過ぎて、常にハラが重い.......

バンクーバーはあまり好きじゃ無いんすが、ビクトリアはいい所っす。 
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

イギリス風

フェリーにて、グリーンシグナル待ち(笑)
気持ち良いすな、天気も良くて


カナダ、ビクトリア島に移動しましたっす。
古き良き、GBのスメルがする、Victoria。

もう何度も来てますが、結構好きな場所です。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

カナダ入国

100年以上前にタイムトリップ。
今回のお供は、クライスラー。

二年ぶりに、陸路でカナダへ越境。
その前にアメリカの友人宅と、近所の西部開拓時代のミュージアムへ。

それにしても、アメリカとカナダって隣同士なのに全然違う。
あっしはアメリカンに慣れてるから、カナダスタンダードはわかり辛い。

道の標示や、無意味に明るいアメリカ人のほうが、好き。
とにかく、カナダは二泊するだけだから。
あしたもガンガン走るぜ!!!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

現在、ドイツ風

LONGACREにて
Leavenworthで、スチュードベイカーを発見!
アメリカーん!!
ドイツ移民のレプリカワールド、Leavenworthで一泊。
普段はカナダ国境まで一気に走り抜くんすけど、今回は初めて途中下車。

午前中PSPに顔出して、内倉さんとマユミさんが元気そうで何より。
バイクの話が面白かった(笑)

取引先のLongacreに立ち寄り、ここも皆元気そうで何より。
明日からカナダに向かいます。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

旅行

そんなわけで、いまアメリカです。
日本は暑すぎる!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

うぉー、着いたぜ。

東京。
なんかヒト多いなぁ・・・
ヒトゴミは苦手っすわ。

遊ぶぞ~!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

MOTO GP 第11戦 ブルノ・チェコGP

おぉーっ!!!
「今日の丸ケスはいつもの丸ケスではない」
解説者の、まさにそのままの状況。

っていうか、ペドロさがトップて!!
何があった? レプソル??

っていうか、頑張って!!油ハム!!!
ブルノサーキットのオーナーなんだよね、この人のオヤジ。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

あ!五山送り火だった。

五山送り火といや、皆さん大文字が浮かぶでしょうけど。
あっしにゃ、舟形が送り火なんす。
船山の袂に供え物あずけて、送り火で燃やして貰います。
このお舟に乗ってご先祖が帰って行く訳すな。

例年、送り火を見ながら過ごすのですが、今年はレースウィークもあって無理す。誰よ?このスケジュール組んだの!!

っていうか、声を大にして言いたい。
「大文字焼き」って言うなーっ!!!
そんな焼き物はねぇ。

左右大文字、妙法、舟形の五山だから、五山送り火だよ!!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

鈴鹿クラブマンれー、、いや、MOTO GP

いかんせん、レースウィークというものの。
あっしゃ量産の段取りをやっとりますので。。
来週から、遅れ馳せながらの盆休みに入るからね。

今の楽しみと言ゃあ、前回インディアナポリスの予選を見逃したから、今度こそ観るぜ!チェコGP予選!!

夜中じゃないから楽だ・・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

鈴鹿クラブマンレースウィーク

なんすが、あっしは今週サービスしないので、現場の模様は分からんす。
っていうか、、何で盆にレーススケジュール組むのよ?

エントリー淋しいし、エントラントもオフィシャルも大変じゃないかっ!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ