ニュルブルクリンク24

やー、始まった!
最近はル・マン24よりも面白く感じてしまうっすよ(笑)
さて24時間中何時間観られるか・・・

ワオ!と言っているユーザー

エヴァ的な?

新調したレインブーツが届いた!
なんか、色合いとかデザインがコスプレちっくな気もする(笑)
今まで使っていたブーツは決して安物でも無かったんすけど、サーキットで散々負荷を掛けて使っていたら、気が付いたらつなぎ目から裂けていて、先日の富士の豪雨ではガムテープで補修。ちぇー、まだ二年くらいしか使ってなかったのに。

今回は、レインブーツはワンピース成形に限る!ってな条件で購入。
なかなかカッケー気がする。ただ、ちょっとPVC臭が気になる・・・
干したら消えるか?

ワオ!と言っているユーザー

MOTO GP 第5戦フランス・ルマン

ニッキーの事があって、心配しながらもレースは最高にエキサイトな展開だったすな!
ロッシをGP 125の頃から応援しているあっしとしては、そりゃあ残念な結果だったすよ。終盤迄のレース運びは、常勝ロッシパターンだったすから。
ただ、頭の片隅ではビニャとのバトルで何か発生してもおかしくはない、、と感じていたすよ。ラストでビニャが刺し返すのも推定出来たしねぇ。
どっちかに何か起こるかも・・・ってのが起こったすよ(涙)
だいたい、バンク角が深過ぎるんだよ!グリップ良すぎるんだよ!
レースとしてはエキサイトだけどさ。
共通ECUによるパワー伝達の制御系の力不足なのか、それともロッシのアスリートとしてのセンサーが落ちて来ているのか・・・
次だっ!次!!

ワオ!と言っているユーザー

TOP GUN 2

なに?マジか?
見間違いじゃあねえか??
やめときなって・・・前作越えられないから・・・
ハリウッドでpart2以降が面白かったのは、BACK to THE FUTURE とビバリーヒルズコップとターミネーターだけだから。
いや、ターミネーターは微妙だなあ(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Great American Champion #69

Nicky!
Thank you ...what can I say ... too sad.
Just I want to say, THANK YOU.

ニッキー・ヘイデン選手、彼を悪く言う者は見たことがない。
泣けてくる。
ハンサムでフェアで、タフで陽気な、まさにアメリカンヒーローだった。
ラグナセカでの最高に興奮したライディングは、決して忘れない!
決して忘れない!!

ワオ!と言っているユーザー

食べちゃお♪

シャトーブリアーン!
赤身を極限生に近く堪能するなら、やっぱりコレしかないな!!
高いけど!高いけど!!(涙)
普段は赤身のウェルダンが好きなあっしも、シャトーブリアンだけはレア目で頂くっすよ。

ワオ!と言っているユーザー

飲んだー!

みんなは茶杯で、あっしはマグで。
お茶を、ね。
定例の中国茶会で、準備しながら最後までずっとお茶淹れて飲んで、、の繰り返し。
7時間の間に何度も湯を沸かし、トイレに立ち、、、(笑)
計算上、3.5リットル以上飲んでる事になるっす・・・
いやあ、良く飲んだ。

ワオ!と言っているユーザー

レーサーは路面のシミが見える

なーんて言うけど・・・
目線遠い所を見てるからなぁ(笑)

ロシナンテ・インテグラーレ號での帰り道、何気に光沢を路面に発見したっすよ。「ん?」
気になってUターンしてみたら、やっぱりおカネが落ちていたす。
1円。たぶん、1円。
みんなに踏まれ踏まれて、軟らかいアルミはギタギタに・・・可哀想に。
それでもおカネはおカネ。棄ててはおけないすよ。
さて、どぅしたもんじゃろのぅ、、、

ワオ!と言っているユーザー

満身創痍、ロシナンテ・インテグラーレ號

いやあ、バイク日和!
本当ならNSR赤兎馬號やCRMワルキュワーレ號なんかを引っ張り出して、ガンガン走りに出掛けたいところっすけど・・・
まあ、通勤快速ロシナンテ・インテグラーレ號で朝晩走ってるだけでも、なかなか楽しいもんすよ。

そのロシナンテ、最近パーシャルから一気にアクセリングした際に「カンっ」てな金属音がしていて気になっていたんすが、チェーン辺りが伸びてカバーを叩いているんだろか?程度に考えていたすよ。
今日、帰宅前にちょっとチェーンの張りを見てみたら、ちゃんと規定内だった・・・
ってことは、やっぱりアレか?アレなのか??
リヤハブん所のカップリングか?
また部品調達してこなくちゃ・・・(涙)

ワオ!と言っているユーザー

#69

ニッキー、ニッキーよ!
どうか元気に戻ってきて欲しい。
伊達に転倒しても視認しやすいゼッケン番号付けてないんだから。
また、立ち上がってくれよ。アメリカンスピリッツで!

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ