京都案内人

友人がたまたま都合で京都へ来てる、、というので、少し時間を作ってメシと茶飲みに連れ回したっすよ。
余りに急な事もあり、呑兵衛の友人のためにはどうしたものか・・・
とりあえず、豆腐を食べさせて、伏見で利き酒をさせてみた。
のち、テリトリーに戻って、、久々にあぶり餅紛争地帯へ(笑)
相変わらず、笑えるわぁ。ここの戦い・・・

ワオ!と言っているユーザー

京都でピットイン

天下一品(総本山)で腹ごしらえ。
よし!飲むか!!

馴染みの料理屋にアルコホール給油にピットイン、最後の山菜とやまぶきなんかを頂くっすよ。
うま!うま!
飲むぞ!!

ワオ!と言っているユーザー

ロシナンテ・インテグラーレ號、アラビアンドリンク飲む

ちょうどメンテナンスサイクルと休暇が合ってて良かった・・・
エンジンオイル交換して、ついでにキャブセットも変更。
ボアアップしてからは衣替え程度に調整しておくと快適っすよ。
圧縮圧力もガッチリ出てるし、まだまだイケるぜよ。
けど、税金が二種と一種の差が無くなってしまった事を考えると、いよいよ125に積み換え考えてもよいかなぁ・・・

ワオ!と言っているユーザー

名古屋だきゃあ

名古屋的
インベーダーではなかった
ノリタケ
普段は滅多に出掛けない人ごみのなか、頑張ってノリタケと産業博物館へ。
前から探訪したかった場所なんすよ。
ただ、名古屋についたら、やっぱり名古屋名物を食べておきたいっす。
先ずは昼メシ。きしめん、、と鉄板焼スパゲティー。
・・・鉄板焼スパゲティー?なんだそれ(笑)
そして、おやつに鍋焼うどん。

ワオ!と言っているユーザー

やっと休日

希少部位、ヒウチが入荷!!
あとはシャトーブリアンを喰わしてくれ!!

世間のGWにようやく追い付き、明日から休暇っすよ。
・・・と、なれば。
牛を焼くしかないっ!!松坂の牛を!!

ワオ!と言っているユーザー

頭が割れる・・・

あっしのニホイセンサー、精度が良すぎるのか、拾わなくても良い匂いまですくいあげるから、よくよく気分が悪くなるっすよ。
今日はずっと強すぎる匂いの渦中にいて、気持ち悪い・・・
不思議と有機溶剤以上に、香水とか整髪剤、柔軟剤、タバコなんかは人工的なので特に敏感に反応するっす。

すごく気をつけて、バレないだろうと思ってタバコ吸って来ても、ダメダメ。
まるわかりっすよ。
匂いは不思議なもので、当人が去ってからもその場に残留しているから、良い匂いならもう一回嗅ぎに行きたくなる時もあるっす(笑)
でも、たいてい人工的な香り成分は強すぎてアタマ痛くなって吐き気がするっす。

最近だと、バイクで走りながら街路樹のツツジの花の匂いがほのかに気持ちいいすな。

ワオ!と言っているユーザー

休日

やっと休みだ・・・
バタバタの一週間だったから、むさぼる様に寝て、喰って、スローに時間を使っていたら、フツーに朝7時には起きていた筈が、気が付けばもう夜・・・
あれ?今日何してたんだっけ?

ワオ!と言っているユーザー

暑かった・・・

出張の片付けをパパっと済ませて、バックオーダーの車輌をとにかく仕上げているっすよ。ただ、これ以上暑くなると集中力と体力が落ちてくる・・・・・・
暑がりのあっしにはキツいっす。

世間が寒そうな時でも半袖なので、鈴鹿だといつも「お前なんで半袖やねん!」とか「おかしいですよ!」ってな具合のツッコミをよく貰うっすよ。
今回、富士で関谷さんからまで「寒くないの?丈夫だねー」と、何回も何回も顔会わす度に言われてしまう始末(笑)いよいよ富士でもか・・・

うん、あのね。大丈夫なの。アホは暑い寒い分からないの。
あ、いやいや。暑いのはスゲー嫌。

ワオ!と言っているユーザー

今日もスパ・フランコルシャンから

これは昨日。
うそ。富士スピードウェイより。

スゲー良いお天気!

ワオ!と言っているユーザー

富士にて

関谷選手と晩ごはん。
直々にワインを注いでもらって、光栄っす!

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ