マジか!?にゅる

ドイツ、ニュルブルクリンク24H耐久レースの中継を見ていたら、昨日のレース序盤激しい悪天候で一時ディレイ・・・
雹が降るってのは、まあ、有りがちなんだけど、それが積もるってのは初めて見たぜ。
しかも、スリックで面白い様に皆さんツルツルとスピンアウトしてるし。
へぇー、極度のスリップ路面だとああいう風になるんだ。スリック。
普段まずみる状況じゃあないから、新鮮・・・
せいぜい雨しか無いもんなぁ。
・・・・・・大変だ。

ワオ!と言っているユーザー

止まれねーもん

いやぁ、散り際の桜も綺麗なもんすよ。
なんか切ない感じがまた良いっす。
久々にロシナンテ・インテグラーレ號にて出撃、通勤途中の傍らにある桜並木を横目に、ゆっくり見たいなあ、、と。

いや、しかし。
一度全開でスピードにのせたら、なかなかアクセルを閉められない・・・
よっぽど前もって止まる予定にしておかないと、ルーティンのコースどりを変更出来ないっすよ。
こういう時、自転車ならヒョイと寄り道出来るすけど、バイクでは無理っす(涙)

ワオ!と言っているユーザー

暑いなぁ

参った。
先週山場を越えたとはいっても、まだまだバックオーダーを抱えている状態。
この日中の暑さで一番困るのは防塵服でフル装備の時・・・
あぁ、、憂鬱になるぜ

ワオ!と言っているユーザー

コメディーな展開

昨日の富士でのレースにスーパーカー(呼び名が80年代だよな)レースも組まれていて、何気に予選結果に目を通していたらGeorgeとSamsonの名前が・・・
予選結果は確か4位。エントリー台数を考えると、 淡々と走ってそのままチェッカーかなぁ?、、と、決勝レースを見ていたら、最初こそ動きの無い展開だったのが、気が付けばトップチェッカー受けてるし(笑)
流石に長丁場でドライバー交代のあるレース。色々とドラマがあったみたいすな。プラットホームで待ってる第二ドライバーのSamsonなんか、爆笑してるし!

あははは。
なんでああなった?(笑)

ワオ!と言っているユーザー

FCR レースウィーク@富士スピードウェイ

雨の懸念はどこへやら。
超快晴!
忙し過ぎる週末、頑張るっぺ。

ワオ!と言っているユーザー

午前中、鈴鹿。午後から富士。

雨降りだすし。

富士到着。
すぐに、働くぜ

昼メシ喰ってない、って言ったらバナナくれた。
なんてやさしいんだろう。
ゴリラかっ!?ウホ

朝から午前中は鈴鹿でスポーツ走行・・・。
午後イチで出張、富士へ。
3時過ぎに富士に入り、到着直ぐにサービス。
明日は富士スピードウェーでレースっすよ。

ワオ!と言っているユーザー

やっちまった!禁忌

饂飩がたべたくて讃岐饂飩屋に行ったら、どういう訳か米も食べたくなったす。
欲に負けて丼も頼んでしまった
あぁ"っ!禁断の炭水化物ON 炭水化物のうどん定食・・・
でも、これがまたオツなんだよなぁ。
ま、うどんは飲み物だからな。
言ってみりゃあ、丼モノと味噌汁みたいなもんさね。

ワオ!と言っているユーザー

さびさびチェーン

約2年野外放置のうえ、エアコン室外機の容赦ない風を受けたママチャリ。
かつて来ていたバイトのモノなんすけど、今日久々に顔を出しに来やがったから「乗って帰ったら?」と勧めてみたっす(笑)

当然タイヤはぺちゃんこ、塗装以外の鉄部品はがっちり錆びてるし。
チェーンなんかゴリガリになっていて、最初ペダリング出来ないし・・・
可哀想だからひたすら潤滑油でモミモミして、チューブは大丈夫そうなのでエア入れて、多少整備してあげた。もう、さびさび(涙)
それでもチェーンのしなやかさはゼロ・・・
ときおりスプロケから跳びながらも、一応転がりそう。

そして彼は異音を響かせ帰って行った・・・

ワオ!と言っているユーザー

本丸きたー

昨年末から今の今まで、作って作って作り続けて、、いよいよ最後の山場がやってきた。来月からの新シリーズに最終焦点を合わせてきたから、なんとか量産スケジュールをこなしてきて、やっとこさ一息って感じすよ。
よし、飲むぞ。

ワオ!と言っているユーザー

MOTO GP 第2戦アルゼンチン

カレルよ、嗚呼カレルよ・・・やっぱり落ちていったか。
予想していたとは言え、あそこまでズルズル行っちまうとは。
それにしてもリタイアの多い荒れたレースだったすな。
ヴィチヴィチオーゾなんかは可哀想な気もするけど、自分も同じ事ヒトにしてきたからなぁ・・・
今シーズンも、予測の難しい展開になりそうだ・・・

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ