仕事復帰

盆休み明け、停滞していた仕事をガッツリ片付けるっすよ。
もう、夏も折り返し。
今月から来月まで、スケジュールぱんぱんに詰まってるすよ(涙)
頑張れ、オレ

ワオ!と言っているユーザー

じぃさん、ばぁさん

そして、今はもう逢えない皆を送る日。
五山送り火@京都

ウチのは舟形なので最も有名な大文字ではないっす。
盆で帰省していた精霊、みんなを舟形で見送るっすよ。
リンダも、ニッキーも、、もしかしたら乗船してるかもしれないから。
お供物持たせて、向こうに帰って貰うっす。

っていうか、五山送り火生中継!(笑)
さすがに、生中継は全国放送はしてないだろう、、っすよ。

ワオ!と言っているユーザー

シーズン初@京都

今シーズン初の土瓶蒸しっすよ!
「え?秋からでは?」なあんて声も聞こえて来そうっすけど、ドッコイ。
すでにシーズンインしてるっす。

馴染みの小料理屋にて、ひたすら喋って飲んで、食って・・・・
至福の時間っす。

ワオ!と言っているユーザー

プチ・アメリカン

最近、ハンバーガーが食べたくて食べたくて、、
バーガーキングのハンバーガー!!
残念ながら、ご近所には店舗展開がないから、なかなか食べられなくて(涙)

我慢ならず、直近のバーガーキングに突撃!
喰うぞ!!アメリカ!待ってろ、アメリカ!!
ところが、楽しみにしていた「アングリーアンガス」が取り扱い無し・・・・
マジかーっ!!

チクショー、仕方ない。他のをたらふくいってやる!

ワオ!と言っているユーザー

MOTO GP 第11戦オーストリア・レッドブルリンク

レッドブルリンクって、A1リンクだよねぇ?昔でいうところの・・・・?
コーナリングが速い!!さすがアベレージの速いコースだけあるっすな。
しかし、、ストレートからの超タイトコーナーは、ヤだよなぁ。
まあ、それはともかく。
ダミーグリッドで中継に映ったとッチャン、誰だ??
と思ったら、べ、、ベルガー・・・・
ゲルハルト・ベルガー選手だった・・・あああ(;゜0゜)
時間よ、、

ワオ!と言っているユーザー

秋に向かう

帰宅時間が遅くなり、気が付けば暗い。
あれ?まだ暗い時間ではなかった筈だが・・・?
おっかしいなぁ??
暗ぇよ・・・
ライトめがけて虫もペシペシ当たってくるしなぁ。
季節は確実に進んでいるんすな。

ワオ!と言っているユーザー

神かっ!!

来た、来たっすよ。雨の神様が!!
今日は鈴鹿サーキットでスポーツ走行す。
ま、あっしは現場には行かないすけど、狙ったような曇天からの豪雨っ!!
マジかーっ!

さすがだよ、雨の神様。あの人の降雨率100 %だよ!
23日も走るって言ってたけど・・・
きっとまた、神様降臨するよ・・・くわばらくわばら

ワオ!と言っているユーザー

金属とケンカしてみる

ヤツは柔いっすからな。ケンカになっても負けねーすよ。
アルミニウムっすから。
超ジュラルミン相手なら、ちょっち考えるけど。
曲げたらクニッて曲がっちゃうやうな、柔いヤツっすから。

一戦交えてみたたものの、チクショーなかなかやるじゃあねか。
膝蹴りしてみたら、ズッパリ切れてるよ!
気が付けばズボンが血まみれになってるじゃん!!
ヒテテ・・・ヒテェよ

ワオ!と言っているユーザー

冒険野郎

といや、マクガイバーっすよ!
ナイトライダーや特攻野郎A チームと共に、最大級ワクワクしたアメリカン・ドラマ。冒険野郎マクガイバー。

テレビ欄を見ていたら「マクガイバー」って書いてあった!
よーし!久し振りに見よぉうっ!!ってチャンネル合わせたら、なんか画像がキレイ。
「ん?」「あれれ?」
なんか違う。

こんなの、マクガイバーじゃあねぇ!

ワオ!と言っているユーザー

やー、暑かった

ヤベーよ、もう来週は盆休みだ・・・
今週末迄に出来る仕事こなしておかないと、っすよ。
盆休み明けてからのスケジュール、なんか恐ろしい予感がするっす。
暑いけど、気が抜けねえ、、

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ