舗装

最近愛機「リトルカブ」で走り回ってるんだけど、走行距離が一週間で200㎞以上。
オイル交換の頻度が高いです。
加えて、チェーンの伸びが早い(;^_^A アセアセ・・・
マメにメンテをする事は良い事ですが、快適になるとつい調子に乗ってしまいます。気を付けねば(^^ゞ

4輪に乗ってると気にしなかった路面の凸凹、バイクではめっちゃアブナイ。
特にバス停付近や交差点近くは、アスファルトが轍状態に・・・。
バウンドするだけでなくパンクしちゃいますよ(。>。<。)
マンホールの周りも凹んでる事が多くて要注意です。
チャリンコならリムが変形しちゃいますね。。゛(ノ><)ノ ヒィ

舗装工事で渋滞してると鬱陶しいなぁって思いますが、道路整備って重要だなって思います。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

脱獄せずに・・・

って言っても牢屋や刑務所の話ではありません。

『iPhon4Sが出て、世に4が余ってくるのではないか?!』

んじゃ、それをDoCoMo回線で使ってやろうじゃない♪ってお話です。
専用アダプター(2800円)にDoCoMoのSIMを挿して使うというもの♪
脱獄(Jailbreak)じゃないのでリスクも少ないかもです。
法的にも問題なさそうなので良いかも?!

と思ったが肝心のiPhon4が無いやん・・・
誰かくれ~~~~~~~~~(^O^)/
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

斎宮行列

「時代祭」の話題が賑わう時期ですが、ご近所では『斎宮行列』なるイベント?があります。
野宮神社が主催してる、平安装束を纏った100人ほどで練り歩きました。
#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

CRISPY KISS

モンプチのクリスピーキッス。
ルイが目の色変えて飛びついてます。(≧∇≦)
でもスナックなんでちょっとしか入ってない。(O。O;)(o。o;)
3g入りの小袋が10袋。
おかわりが欲しくて追っかけまわされてます(;^_^A アセアセ・・・
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

満月♪

一昨日の23時頃、バイクで帰宅途中「あっ今日は満月や!」と思い出して空を見渡したが月が見えず・・・_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ。
「(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?☁で見えんのか??」
いや・・・雲は無い。
走りながら、ぐる~っと空一面を見上げると・・・
あったぁ~♪
真上にあって見えなかったんやぁ~(^^ゞ

ほっとしながら調子に乗って見てたら、コケそうになった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

うなぎ?!

昨日の夜中バイクで走行中、目に飛び込んで来た『うなぎ』の文字。
(◎o◎)ハァ?
ココは某ケータイキャリアショップの筈。
潰れたんか?!

目を凝らすと、ウナギの後にも文字が・・・

ほ・・・う・・・・だ・・・・・い

うなぎ放題!!

「う」じゃなく「つ」でした(≧∇≦)

疲れてるのかな?!(猛爆
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

オリコン?!

クライアント先で「オリコンが・・・」どうのこうの。
ランキングの話かと思ったが、違うような・・・。
どうもケースのようだ(笑

そうか!折り畳みコンテナの略なんだな♪
知ってしまうと使いたくなる(^^ゞ
話に加わり覚えたての言葉を使おうとしたが、思わず慎重になった。

理由は、ロリコンってギャグを飛ばしたくなったから(爆
さすがに思いとどまったが、いずれそのうち・・・(≧∇≦)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

新居♪

早速入居・・・が、その後無視してます(^^ゞ
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

鮒寿司

ツレアイから、
「鮒ずし要る?!」
間髪入れずに
「要るっ!!」

頂きました♪
何年か振りだったんですが、やはり匂いは強烈(^^ゞ
でも酒の肴にはd(-_^)good!!

昨日は遅かったんで2~3切れ食したのみ・・・今日はゆっくり嗜めるかな?!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

「WINDOWSを起動しました」

で始まるMy PC♪

メール受信は、「メールが届いたわよ、私が検閲してあげる~~~~」

システムエラーは、「だめ。エラー発生」

アプリエラーは、「あんた馬鹿!」

ゴミ箱は、「ねぇ、本当に…いいの?」・・・etc

10年程前の正月、深夜放送でたまたま見たエヴァゲリ。
ドラゴンボールもそうだったが、偶然見てから一気に全部見てしまうアホさ(^^ゞ

その後、PCを組み替えてもサウンドは変わらず・・・
案外ひつこいね(≧∇≦)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ