折り畳みバイク!!!

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

今日は降らんやろなぁ・・・

昨日は\(◎o◎)/マイッタ!
靴脱いだら水が出るかと思うくらいドボドボ(^^ゞ
パンツもクリーニング行(苦笑
靴はすぐ水気を取って陰干し・・・
雨と判ってたら雨用の靴(革底じゃないヤツ)を履くんだけど、昨日は想定外(T^T)クゥー
最近3日続けて☂ってのが続いてるんで、雨用の靴が足んない(笑

さぁ~5月も残り半分・・・気合入れていこぉー!!<3月決算
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ゴミの日

何処でもそうだが、週二回のゴミ収集日。
最近は出掛ける前にσ(^_^)が出しとくんだが、今日は纏められてない(O。O;)(o。o;)

しゃーないなぁ~と指定のゴミ袋へ回収し、シンクの排水溝ネットを(._.)ノ ポイ(((((( ネット
......\( ><)シ ぎょぇぇぇ 円柱状の籠みたいなヤツがドロドロやん!

綺麗に洗って新しいネットをSet♪

いってきまぁ~す♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

残念ながら・・・

マイ・チャリは帰って来ませんでした(涙
サドルを替えて風を楽しもうと思ったのに断念です(ノ_・、)グスン
5月は申告で忙しいっちゅーのに、このまま梅雨入りって事にもなりかねん(▼▼)

さて・・・今日の計画練り直そう(笑
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

藤澤ノリマサ

アルバムで“ベスト・アルバム”とか“ヒット集”なるものがあり、それはそれで愉しめる。(現にσ(^_^)もシングル集のCDを作り、車で聴いたりする)
元来、「アルバム」は一つの作品であり、それそのものを愉しむものでありと思う。
創ったものの意図がそこにあると思ってる。
だから嫌いな曲、気に食わない曲が入っていても作品の流れとして聴いている。

よく誰々のカバー曲なるものが流行ったりした時、オリジナルの方が良いだとか、いや斬新でカバーの方が良い云々と論ぜられるが、要はその曲そのものが存在感があるかどうか、聴く人の心を動かせるかどうかだと思う。

ところで、邪道かもしれないが所謂、ポップとオペラの融合ってジャンルがある。

発声も表現も違う“ポップ”ミュージックと“クラッシック”ミュージック。
数曲しか聴いていないが、今のσ(^_^)には響きます。
アルバムで聴きたいなぁ~と思うが、生憎持っていない(苦笑

創り手も聴き手も、我を通すのは難しいという事か?!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

夏物入れ替え

朝から気温も上がり快晴♪
こりゃTシャツ一丁で充分やなと思い、夏物に入れ替え♪

この内、今夏は何枚着るのやろ・・・
着もせず秋に入れ替えられるのも、チト可愛そうな気が(^^ゞ

( ゚o゚)ハッ 春物の長そでシャツ、片付ける前に着とこぉっと(笑

なんのこっちゃ(≧∇≦)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

五月晴れ

気持ち良すぎ♪

今日チャリが帰ってくる予定・・・あくまで予定(^^ゞ

戻ってきたらサドル交換やぁぁぁぁヘ(^.^)/
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

見知らぬ訪問者

今朝シャツを着ようと取り出すと・・・
?(゚_。)?(。_゚)ンンッ?

見た事ないなぁ~?!
こんなシャツあったかな?!

どうもクリーニング屋さんが間違えたみたい(^^ゞ
クリーニング屋さんに返しといてって頼んで家を出たが、間違えられたって事はσ(^_^)のシャツが無くなってる訳でして・・・・。
どのシャツが無くなったかワカラン(笑
σ(^_^)んとこに来たシャツの持ち主も気が付いてるかな?!

世の中、本人が気づかぬ内に済まされてる事って多そうやな(-。-) ボソッ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

いつものように・・・

気忙しく終わりました(^^ゞ
数字的には折り返し的な感じですが、自分自身ではあと10年かな?と思ってます。
毎年その日は何故かドタバタと過ぎてるのですが、昨日は静かに過ぎました。
でも、なぜか今年は今日の方が実感しています。
「今」を考える時、“新たなスタートを切る”折り返し点と捉える事の方が良いように思われる。

まあ図々しい話なのだが、気概くらいは携えていていいだろう。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

やったぁ~♪復活\(^0^)/バンザイ

ありがとうございます_(_^_)_>関係者各位様

一時は、σ(^_^)が除名にでもなったのかと焦りましたが、そうでは無かったのでホッとしました♪

本当にありがとうございました♪>スタッフの方々
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ