謹賀新年

今年は辰年。
飛躍の年にしたいです。

先ずはバイクの復活?!(笑

ルイは相変わらずマイペース♪
炬燵布団をめくってもすかさずめくった布団の中へ(^^ゞ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

やっと休みです♪

といっても今日から2日まで(^^ゞ

とりあえず年内の仕事は片付きました。
3日からすでに予定は詰まってて、確申まではいつものように缶詰状態(;^_^A アセアセ・・・
今年も月日の経つのが早かった・・・。

皆様にとって来年も良い年でありますように♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

カラァ~~ン!

チャリに乗ってたら異音が・・・
バルブキャtップでも落ちたかと、走りながら見たけど異常なし。
気にせずコンビニに寄ろうと降りたら(゚〇゚;)
グリップのエンドキャップが無い!!
さっきの音はこれが落ちた音やん!!!

慌てて今来た道を辿ると・・あったぁぁぁ♪

ネジ締めが甘かったようで、六角レンチでしっかり締め付けときました(^^ゞ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ヒートテック

巷で噂のヒートテックなるものを着てみた。
なんかカイロのように暖かいと勘違いしてしまうが、そんな筈もなく普通のシャツと変わらない。
ドライクールのシャツと肌触りが似ています。
勿論、涼しいわけではありません。(笑

んで感想は、体温が逃げず寒さが和らぐって感じです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

やはり・・・

染めきれず
      染め直そうかと
              雪で染め

                         右漂
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

嵐電 壬生駅

嵐電の駅にはナンバーが付いてる。
大宮駅は「A1」、次の西院(さい)駅は、「A3」・・・?(゚_。)?(。_゚)ンンッ?

『A2』は?!A2が飛んでるやん!!

昔、壬生駅ってのがあったんでその名残?!
ちょいと調べてみると、1971年には利用者減少で廃止。
今の駅ナンバーが設定されたのは、1997年・・・。

壬生駅が無くなった後にナンバーを設定→新駅設置の為に空番という想像が(^^ゞ

戯言でした♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

涙・・・(T^T)

リトルカブが壊れた・・・
エンジンダメかも・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

一気に紅葉♪

ここ数日の冷え込みで嵐山が色付きました。
このまま鮮やかさが増せば良いのですが・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

給水器

しょちゅう水の入れ物をひっくり返すんで、導入しました(^^ゞ
でも猫生7年、初めての水飲み器に戸惑うルイ・・・。
流れる蛇口の水は飲めるけど、舌で押す作業は出来ない模様(;^_^A アセアセ・・・

指で押してやり出る事を見せてるんですが、垂れたのを舐めるだけで自分で出せない(≧∇≦)
どうなることやら・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

歩行者と自転車

昨日マイチャリで近所を試走してた時の出来事。
嵐山界隈を流してたら、車道に溢れた人並みに遭遇。w(☆o◎)wドヒャ-

次の横道まで50m程だったので、そのまま車道の歩行者と同じ速度で走行してました。

すれ違ったお巡りさんにも何も言われなかったし、そのまま左折しようとしたら「自転車は降りてください。」って声が。
?(゚_。)?(。_゚)ンンッ?
自動車の規制はあるが「二輪を除く」はずだが?!

あまりの人混みで声の主を確認する事も出来なかったが、σ(^_^)の横を1台の自転車が通り過ぎて行ったので、その人に対してなのかも知れません。

いずれにしてもマナー向上に努めなきゃと思った次第です。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ