催促

Lui(☆_☆)キラ~ン
こういう時だけ甘えやがって♪
しゃーないなぁ~
(._.)ノ ポイ(((((( food
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

蚊に食われたぁ~

手の甲と太腿・・・(ノ_・、)
家に帰ってから気付いたんだけど、客人の車の中でヤられた。
速攻ムヒ塗っといた。(^^ゞ

ところで、今日は雨らしいですね。
傘持ってる人少ないね。
σ(^_^)?

持ってるわけないやん( ̄^ ̄)エッヘン♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

燕尾立て 囀り馨る 嵐山     右漂

やたらツバメの声が耳に付く。
以前は家の中に侵入?して飛び回り、ツレアイがパニックになった事も(笑
今年は来るのが遅かったようにも思えたが、5月に入りせわしく飛び回ってる。
気紛れな気候がやっと落着きを取り戻したようだ。
束の間の香りを愉しむ事にしよう。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

整理整頓♪

机の上が、資料は散乱してるわ埃は積もってるわ最悪でした。。(ノ><)ノ

「散らかってんと仕事が捗らん」と言うありきたりな言い訳は封印して、片付けと拭き掃除。
とりあえず置いとこってモノが多すぎます。(^^ゞ
さっさと処理してれば資料も貯まる事はありません。
判っちゃいるけど・・・あきまへんなぁ(≧∇≦)
チャチャっと断捨離してスッキリ♪

( ゚o゚)ハッ・・・明日の朝一で散髪行こぉ~っと(笑
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

アドウェア駆逐

チェックしたらあるわあるわ(苦笑
3台あるPCにDiscCleaner掛けて、SAS等で削除!
すっきり快適になりました♪

まぁ、googleのお蔭という事で納得(笑
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Ads by google その後

ちと調べたら結構ウザいって人多いみたいですね。
んで・・・消し方はムズい。

cookieからデータ取集して、年齢や趣味を収集→適合する広告を表示。
BigData2になったらもっと恐ろしい事に・・・ (゚〇゚;)

以前からGoogleでの検索は避けてたんだが、cookieを無効にして関連付けを拒否っときました。
              ↓
https://www.google.com/settings/u/0/ads/preferences/?hl=ja#general
(オプトアウトをクリック)

ちなみにσ(^_^)の年齢は、「不詳」になってました。( ̄^ ̄)エッヘン♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Ads by google

ビッグデータかなんか知らんが、ふざけた広告や!
広告無がウリのBLOGULEに広告って許せん。

今まで全く気が付かなかったが、ここのトップページ最下段に広告が出てるやん!!
一番下まで見る事なかったので気が付かなかった。
さて・・・どうすれば抹消できるのやら・・・( - "-)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ミスった!!!

事務所の机上に置いてあったプミラ・・・
枯らしちゃいました。(T^T)クゥー
この3連休で水やり出来ずに・・・(/_;)シクシク
土が痩せてきたんで補充しなきゃと思ってたんですが、後の祭り・・・
とりあえずたっぷりと水分補給しましたが・・・厳しそうです。
背が高くなった1本から切り取ったのを挿木して、3本までしたのですが・・・油断しました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

蘇生?!

先週不注意でパックリ裂けた指先。
真皮まで捲れちゃって黒い血(赤くない)が(;^_^A アセアセ・・・
キズテープをキツメに巻いて止血。
みるみる真っ赤に染まるテープ・・・
何度か取り替えてなんとか血が止まり、数日放置。
幸い痛みはあまりなかったので、捲れた皮膚を取るまではしゃーないなと思ってました。
今朝、張り替えようと思ってテープを取ったら・・・
ひっついてるやん♪
なんか下手な縫合痕みたいなってるけど、σ(^_^)の治癒力もまだまだ捨てたモンじゃないなと悦に入ってます(笑
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

今時の打ち合わせ

世の中便利さが追求されてきて、「会う」手間から電話→Fax→Mail→TV会議と進化してきた。
TV会議は未だ一般的ではないが、Mailに関しては無くてはならないツールになってるようだ。
最近、契約を伴う打ち合わせに立ち会ったのだが、一度顔合わせしたのみで後は全てメール。
確認事項や問い合わせなど何度もやり取りをし合い結構な時間を掛けての契約となった。
双方がIT関連の会社なので問題なく締結にまで進みましたが、「会って詰めればもっと迅速に進んだのでは?」
メールは便利だがかえって時間が掛かってる様に思えたので聞くと、「人と会うのが煩わしいというか、メールで済むのだから敢えて会う必要はないって思ってるんですよ。」との事。

「目を見て話す&聞く」ってのは、もはや遺物なのか・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ