記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


♪私が毎日飲めるのも この方達のおかげです♪

スレッド
♪私が毎日飲めるのも この方達...

おいさんの、『角打ち三種の神器』 です。

【ドリンク類】  【デジカメ】  【老眼鏡(酒のラベルが見えません)】


角打ちには無くては成らぬ 『ドリンク類』

現在飲んでるドリンクです、角打ちに出る前に必ず飲みます。

ウコンの力(30mg)は飲みません、クルクミン90mgのこの方です。

あとは栄養ドリンク2種と韓国製の最強ビタミンCです。

携帯用は 『ハウスの活性ウコン』 の錠剤です。


これで完璧!  「今日も元気だ! お酒が旨い!」

★さて今日は花金、大阪天満の天神橋での角打ちです。
     「稲田酒店」 「堀内酒店」 「禁煙の奥田」 そして中崎町の「盛進商工」 



#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-01-14 15:24


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-01-14 15:24


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-14 17:53

わたしはもちろん、中居君の「うこんの力」です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-01-18 07:51

birdyさんは!
誰が何と言おうと、SMAPの中井君ですよね^^

【ウコンの力】 楽しいコマーシャルですね。
ついつい飲みたくなります、コンビにでも置いてますので便利です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-14 18:12

これが飲むエネルギーの源ですか・・・。

いやぁ〜・・・、
これで飲む力の出どころが解明されましたよ・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-01-18 07:53

Toshiaki Nomuraさん!
そうなんです!
今まで誰にも内緒にしてきたのですが・・・

タネをばらしました。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ゴリ
ゴリさんからコメント
投稿日 2011-01-14 18:38

これだけ飲めば完璧だと思います。
これでなぜそんなに飲めるのかわかったような気がします。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-01-18 07:57

大分のゴリさん!
これだけ飲んでも、以前と違い酔うようになりました。
歳と共に酒はどんどん弱くなります。
ゴリさんくらいの歳のときが一番たくさん飲めていましたよ。
飲み方と、ペースが解り、体力もある、今が一番ですよ。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-14 22:11

『ハウスの活性ウコン』 の錠剤

携帯に いいですね!

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-01-18 07:59

天使さん!
錠剤は酒と一緒に飲み屋さんで飲みます^^

気持ちの問題もあるのでしょうが、酒には効きますね。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-01-15 08:54

ウコン、解ってはいるんですがどうしても順番違えて読んでしまいます^^

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-01-18 08:02

しゅうさん!
おいさんも最初の頃は間違ったとらえ方をしてました^^

間違って読む人も多いのではないでしょうか・・・

ワオ!と言っているユーザー

立ち呑みHAKUDOU
立ち呑みHAKUDOUさんからコメント
投稿日 2011-01-15 13:34

人間とは思えないあのパワー
やはりこういう助っ人が。
たしかにウコンは効きます。

沖縄とインドが元気なのは
「ウコン」ですね。
沖縄の呑み助はウコン好き
カレーの黄色もターメリック。
入りと出るが同じ色という
「一貫性」がいいですね。

私は、生姜を毎日食べます。
ウコンほどではありませんが
効きます。確実に!

昨日はお疲れ様でした!!!

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
人間とは思えないあのパワー やはりこういう助っ人が。 たしかにウコンは効きます。 沖縄とインドが元気なのは 「ウコン」ですね。 沖縄の呑み助はウコン好き カレーの黄色もターメリック。 入りと出るが同じ色という 「一貫性」がいいですね。 私は、生姜を毎日食べます。 ウコンほどではありませんが 効きます。確実に! 昨日はお疲れ様でした!!!

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-01-18 08:07

立ち呑みHAKUDOUさん!
とうとうタネをばらしました^^

この歳になるとこの様な物に頼らなければなりません・・・

石垣でウコンを栽培している方からよくいただきました。
粉末のウコンはオブラートに包んで飲むのですが飲み辛いです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり