記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


ブログスレッド

内倉さんとshiropokoさんが飛び入り参加!

スレッド
ブログルメンバーが集合! 神戸... ブログルメンバーが集合!
神戸の蕎麦打ち(力宗先生)、shiropokoさん、内倉さんです。
神戸角打ち学会実行委員会の六甲... 神戸角打ち学会実行委員会の六甲道(松浦)さんと! 内倉さんとshiropokoさ... shiropokoさんの携帯画... shiropokoさんの携帯画像でワンちゃん、ネコちゃんの紹介を。 shiropokoさんの飼われ... shiropokoさんの飼われているキャバリアの話で盛り上がる。

『神戸角打ち学会創立3周年記念新年会』 にお二人がサプライズ参加していただきました。

参加するとのお連絡を頂いていましたが、本当にご参加していただく事に!

お父様との出席とお聞きしてましたら、shiropokoさんとご一緒に!

なんと! shiropokoさんは、内倉さんのお父様でした。

全く知りませんでしたし、全く気付きませんでした。

ブログルメンバーの、神戸蕎麦打ち(力宗先生)も驚きのサプライズと!

shiropokoさんは、芦屋にお住まいなのは知っていましたが・・・ 驚きました。

ワンちゃんやネコちゃんが大好きなshiropokoさん、お飼いになってるキャバリアでマドンナと盛り上がりました。

内倉さんより、次回帰国には関西在住のブログル仲間と交流会(オフ会)を行ないましょうとの提案がありました。


   ★内倉さん、shiropokoさん、会を盛り上げていただき有り難うございました。


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-02-13 07:26

内倉さん、shiropokoさん、芦屋の住まいから1時間15分歩かれての参加のようでしたので、さぞやビールがおいしかったことだとおもいますね。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2014-02-25 01:17

当日は歩いてこられたとお聞きして驚きました。
芦屋から1時間以上かかるのですね。
shiropokoさんには初めてお会いしました。
楽しい方でした。

ワオ!と言っているユーザー

shiropoko
shiropokoさんからコメント
投稿日 2014-02-13 10:47

楽しい時間ありがとうございました。
マドンナさんに喜んでいただき ミチル(キャバリア)帰って 褒めてやりました。
今回shiropokoの知名度 少し上がったかもしれないですね?日常生活ブログ怠慢の刺激にさせてもらいます。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2014-02-25 01:24

こちらこそお越しいただき有り難うございました。
会場が混雑していて申し訳ございませんでした。
「shiropokoの知名度!?」大いに上がりましたし、内倉さんのお父様と言う事も初めて知りました。
皆さん驚いていました。

キャバリアのワンちゃん、「ミチル」と言う名前でしたか、可愛いですね。
これからもよろしくお願いします。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-02-13 15:29

まぁ~、サプライズゲストでしたね。
大いに盛り上がった事でしょう。

ペガサスさんからお父さんだと聞いていました。
最近、ブログル仲間のお誘いを受けて…
芦屋の懐かしい風景を楽しませてもらってます。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2014-02-25 01:27

そうなんです!まさにサプライズゲストでした。
盛り上がりましたよ!いつもの角打ち学会らしく^^

ペガサスさんはご存知だったのですね。
ブログルのメンバー、皆さん驚かれました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-02-13 16:47

内倉さんのお父さんですか!(驚)

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2014-02-25 01:27

そうでした!
内倉さんのお父様でした。
驚きました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり