記事検索

終列車の旅

https://jp.bloguru.com/ixi_syu_ixi

フリースペース





ゆっくりしてってね!

シリーズ 10−5

スレッド
 
昨日の報告


 

朝:
みそ汁
ししゃも
胡瓜の浅漬け
*具無茶碗蒸し


 

昼:
いなり寿司
菜焼き
エビとアスパラのわさびサラダ
すまし汁(あおさ)
おやつ
カルシウム牛乳


 

夕:
豚肉のピーナッツ風味
ブロッコリーの味噌マヨ和え
ワカメの中華スープ
果物



何と3連続で具無茶碗蒸し!
いくらオマケでもあんましだ
それでもおかずになるんなら良いんだが・・・
こんなんなら、ししゃも1尾追加とかがよっぽどありがたい^^
あと、メニューにはある昼のおやつもなかった。。。orz
 
#その他

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-20 09:31

ひたすら

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-20 18:34

(σ´Д`)σ オゥイェ-♪

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-10-20 10:03

お稲荷さんは手作りなのかなぁ。。

具無し茶碗蒸しにカラメルソースかけてみるとか・・・やっぱり無理かな(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-20 20:58

ベッド数が120ちょいあるんで、朝食後にその分作るのはむずいでしょうねぇ。
外注ですかね?^^

具無し、見た目プリンですけど、味は極薄ですが茶碗蒸しの味なので、カラメルソースは無理かもです^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-20 10:29

今朝の朝食はすごいですね
ビックリです
手抜きじゃないのと言いたくなりますね

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-20 21:03

でしょ?^^

おまけの一品はおかずにならないやつだし・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-20 10:54

なんだかいやにシンプルになってきましたね。

これじゃあ脱走したくなりますよねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-20 21:03

取り敢えず、ラー油にがんがってもらいました^^

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-20 13:09

お昼のおいなりさん8個は凄いね!
飽きるわ。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-20 22:12

量的にも・・

脳が少量に慣れてきていたのに・・

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-10-20 15:47

酒がなければ、おいさんはとっくに脱走兵になってます。

そして独居監房に入っているでしょう。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-21 00:52

空き缶も隠せますし、飲もうと思えば飲めるんですけど^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-10-23 02:53

お稲荷さんが多すぎますよね〜。
隠れファンさん、茶碗蒸ししか手に入らなくなったのかしら〜!

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-23 17:33

確かに多かったです^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり