記事検索

終列車の旅

https://jp.bloguru.com/ixi_syu_ixi

フリースペース





ゆっくりしてってね!

スレッド
 
自分に身内は無いため、盆は戸籍上の相方の実家に

その昨日の様子がこれだ、1・2・3!


 

人の顔見るなり「どぎゃんね?だいじょうぶ?」
金太郎飴のように、同じ台詞が繰り返される
こういう時は酔ってしまうに限る
(@゚>゚)米酒 米酒ダァ!(゚<゚@)♪飲ま飲ま飲まイェ━━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━━ィ飲ま飲ま飲まイエーイ

遅れて行ったので料理の全体像は無し
日本一の香露に水の鼓動原酒に佐賀の鍋島、焼酎は何故か飲まなかった

 

カニさんや


 

鰻さんを(○`〜´○)モグモグ


 

〆は何故か31のラムレーズンだった^^
 
#その他

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-15 13:35

たくさんの人が集まってますねぇ・・・。


飲んで食べるのが一番いいですね。
美味しそうですよ・・・お酒もビールも(^。^)b

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-15 22:39

来月はこのメンバー+αで13回忌があります。


(-_-)ウーム

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-15 13:36

これまた大人数のお盆の集まりですね。


都会(?)では、これだけの人数が集まることはないと無いでしょう。
みな、それぞれの家庭だけに留めているようです。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-15 22:41

これでも欠席者が数名いるんですよ^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-16 07:35

コレが例の?

気後れするの?
マサカねぇ。(^_-)-☆

ラムレーズン、大好き!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-17 07:12

酔うたが勝ち、でした^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-17 13:58

凹んでいたのはこの席のため?

酔った者勝ちですよ

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-18 00:52

ですよ^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-21 07:55

同じ立場経験者です〜!お友達とワイワイって訳にはいきませんものね〜!

ご馳走はいいですね〜!(^▽^)
ラムレーズン大好き!

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-21 22:10

31ではいつもこれです^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり