記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

わたし、足うら美人よ!

スレッド
わたし、足うら美人よ!
この冬、わたしは「足うら美人」になりました。(^_^)v




毎年、かかとのカサカサに泣いていたんです。
ガサガサになって、酷いときにはヒビの入ったお鏡餅のようになって
痛くて・・・





それがコレで解消!
my daughter-in-lawに教えてもらいました。
おかげでいつもかかとはしっとり!(^_-)-☆
真冬は分厚いハードタイプを。
今はソフトタイプ。

この冬は「足うら美人」になりました。(^_^)v
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-02-23 20:19

んん? 
女性用ということは、男性用もあるのかなぁ…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-24 06:18

男性用もあるようですよ。

男性より女性の方が乾燥肌、角質化しやすいのでしょうか?
HPは女性ばかり写っています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-23 22:06

女性にとっては皮膚の角質化は一大事・・・!!

場合によってはかなりの痛みがあるとか・・・。

これはまさに救世主なんですね・・・。
娘に教えておこう・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-24 14:29

加齢とともに、かかとのガサガサが酷くなっていたんです。
お風呂で軽石でこすって、クリームをつけて…でもベトベトするし…
そこでこの冬はコレを!

大正解でした。
いつもしっとりしています。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-23 23:24

私も加齢のせいでしょうか
角質した皮膚が汚いです
効果ありますか

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-24 14:33

個人差があると思いますが、わたしには効果がありました。
ソックスを脱いだら、かかとがしっとり潤んでいて気持ちがいいです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-02-24 01:04

かかと落としを外でやっていた時がさがさのカカトが割れてすごい痛かったけどそれ以来ないですね、辛い人はやはり辛いでしょうね

いい靴下ですね、いいものはいいね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-24 14:35

若くてもカサカサになるの?
そちらは寒いからかな?

ちょっと高いけど、クリームを買うことを思ったら安いですね。

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-02-24 01:24

本当だったんですね!
良い情報をありがとう!
私は冬でも靴下履かないのでガサガサです。
私も足うら美人にならなくては!(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-24 14:37

わたしは天下一品の寒がりで…

シルクの5本指をはいて上からソックスをはくのは冷え症にいいというから買いました。
とくに体がポカポカするというわけじゃないけど、この冬の厳しい寒さにも風邪らしい風邪もひかずじまいで…

冬でも靴下を履かないの?
床暖?

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-02-24 17:50

床暖ではないのですが、アメリカの家は家中暖かいのです。

1年中日本で手に入れてる380円位の
スリッパ(上がたたみ、たけの物に限りますが。)を履いて。

靴を履くときもほとんど無しです。
だからカサカサ!!!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-24 20:25

そちらはルームコンディションが完ぺきなんですね。
家中があったかいのね。

こちらは暖房の付いてる部屋だけ暖かで・・・
廊下は寒い!(;一_一)

素足で靴だなんて石田純一じゃなく石田純子?!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-24 09:57

これいいですね〜!
私も靴下履いているのですが、毎晩お手入れしないとガサガサです。
これ買ってかえります〜!〆(._.)メモメモ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-24 20:27

これ、個人差もあるかもしれないけど、お薦めです。
通販だけかも。
お陰でいつもシットリです。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり