記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

3色ご飯〜お子ちゃまみたい!−2011/2/14 Mon.

スレッド
3色ご飯〜お子ちゃまみたい!−...
バレンタインデーだから、ハート形のケーキ型にご飯を詰めて3色ご飯にしようとしたら、却下された!
せっかく、ケーキ型を出してきたのに・・・(-_-;)

(鶏ミンチそぼろ、いり卵、塩紅鮭、味付けのり)

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-15 17:03


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-15 17:04

*淡路島で買ってきた太刀魚の一夜干し

軽く焼きながら。(^_-)-☆
薄塩で美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-15 17:07

*お茄子の味噌田楽

どういうわけか、産直で綺麗な大きなお茄子が安かったんです。
なんで今頃?
でも美味しかったです。(^_-)-☆
皮はちょっと硬かったけど・・・

お味噌、合わせ味噌に白味噌を混ぜたので、白っぽくなりました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-15 17:08

*ほうれん草の花鰹かけ 出汁醤油で。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-15 17:09

*お大根、柚子の皮と塩コンブのおつけもの

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-15 19:11

なんともカラフルでしいじゃないですかね。
美味しそうですし・・・(^_^)/

ナスの味噌田楽はいいですねぇ。
このてのものは大好きなんですよね・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-16 05:58

今年から、weekdayに飲まなくなったので、ご飯ものがほしくなるんです。
久しぶりで美味しかったです。

お茄子、今頃なのに綺麗なのがあって、思わず買いました。
炊くのもいいけど、味噌田楽は美味しいですよね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-15 21:53

ウルトラさん、照れてらしたんでしょうね〜!(^▽^)
3色ご飯、お弁当にします。
美味しいですね!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-16 15:02

ウルトラより、息子に却下されました。(−−〆)

お弁当に美味しいですよね。
わたしもよくしました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり